たまにの出来事(日記)

2006-10-28 Saturday
御忍びで・・・
今日も御忍びで、メガマートのゲーセンに行った。
珍しく土・日限定イベントをやっていました。とりあえずメダルを集められるだけ集めていると、たまに宝箱の絵が描いてある特殊なメダルが出てきます。俺はその1枚を持ってカウンターに行った。イベントでは、射的やクジ引きなどがありますが、今日はクジ引きでした。
白・・・飴1個 赤・・・よく分からん人形 青・・・文房具
金・・・ラジコンでした。
俺は一回、回して玉をだした。なんと、金が当りました!ということでラジコンGET!
俺はものすごい強運の持ち主だと思いました。
(自画自賛w)
2006-10-22 Sunday
児島 せんい祭り
今日は児島でせんい祭りがありました。児島の大手せんい工場が集まって店を出し、処分品、セット販売をしていました。せんい祭りと言うだけあっていろいろな服などが売っていました。露天もいました。弟達は服を買ってもらい、俺はベストを買ってもらいました。結構楽しかったです。昼飯に食べた、「たこ飯」がうまかったw

PAST INDEX FUTURE
ホーム 日記 日記 巨商伝 リンク集 ゲーム
リンク集 掲示板 チャット 日記 表 B,リスト

Last updated: 2007/4/23