たまにの出来事(日記)

2005-12-31 Saturday
大晦日
書くの遅すぎてすみません・・なんせ晩飯食った後ですから・・・m(_ _)mペコリ          もう残すこと後3時間1秒となりました。・・・えっ?なぜ1秒があるかって?ご存知無いんですか?今年は地球観測家の人が言ったように古代からある時計と現代の時計に1秒のずれがあるため今後の時差が無いように8時59分59秒から8時59分60秒を追加したと言う事なんです。あぁ、それにしても年越しそば、あれはうまかったなぁ。
2005-12-24 Saturday
い〜やっほぉ〜
今日は、待ちに待ったクリスマスで〜す。3時ごろにブック・マーケットに行って「メタル・スラッグ4」を買ってもらいました!!帰って早速プレイしてみると、なんとそれはもう口では言えないほど(?)の面白さで買ってもらえてとてもうれしかったです。クリスマスに感謝感激! 次に待つのは正月のお年玉だな。グフフフフフフフフフ・・・。

PAST INDEX FUTURE
ホーム 日記 日記 巨商伝 リンク集 ゲーム
リンク集 掲示板 チャット 日記 表 B,リスト

Last updated: 2007/4/23