たまにの出来事(日記)

2006-03-31 Friday
・・・。
暇・・・・暇・・・・・・・・・・・暇・・・・・・・・・・・・・・・・。
2006-03-29 Wednesday
今日は・・・
今日は自分の部屋の掃除をしました。結構散らかしていたので、大変でした。(^ ^;A<フー
 
2006-03-28 Tuesday
暴風・豪雨・春一番
今日は、新しく矢柄に出来たキッコー堂に行こうとしていたら、なんと昼から暴風に豪雨が吹き荒れていた!なんてこった!饅頭を買いにいけなかった・・・。(;_;)
2006-03-27 Monday
ひま
眠い・・・、アイス食いたい。
2006-03-23 Thursday
・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2006-03-21 Tuesday
・・・・・。
卒業したら中学校。また初日からしごかれそうだ。
2006-03-18 Saturday
だりぃ・・・。
宿題がめんどくせ〜。頭も痛えーし。_| ̄|○
2006-03-11 Saturday
休みの日って・・・
休みの日ってさぁ、なんか時の流れが遅く感じなぁい。むちゃくちゃ時間遅いんだけど。学校行く日は時計から目を離してすぐ二分たつのに、休みの日っていつになっても1分経たないような気がする。なんかいつ・・・えっ気のせいだって?そうかもね。
2006-03-06 Monday
今日は・・・
今日は友達と一緒にイトウゴフクに行って、大安売りの「デュエルクリーチャーズ」を200円で買いました。もうひとつ、バク点オリジナルキーホルダー「HGボイス ストラップ」を買いました。合計400円。いいもん買ったなぁ〜。今日いろいろ買ったのでまた来月買い物をしま〜す!

PAST INDEX FUTURE
ホーム 日記 日記 巨商伝 リンク集 ゲーム
リンク集 掲示板 チャット 日記 表 B,リスト

Last updated: 2007/4/23