素材・掲示板

                 お世話になります



つぼやんのわんこ素材

コーギー・WAM LINK

 つかって素〜材

素材がいっぱいのぺーじです。季節の素材も使ってみたい!壁紙やbarを使わせてもらいました。


 KI’s MIDI Room
KIさんの、MIDIのHPです。(HP名そのままの紹介ですね。)たくさんの素材をいただきました。
個性の違ういろんなジャンルがあります。
まだ、もらいにいかなくちゃ・・・。
 オルゴールの城 Sora Aonami Music Garden
Sora Aonamiさんのオルゴール曲のHPです。
何とも、いい雰囲気のHPです。
違和感の無いいい音のMIDIがたくさんあります。
あちこちのページでメインのBGMにたくさん使わせていただいて
います。
凄い数のMIDIがあります。
ジャンルも多くて、探しても見つからなかったMIDIがここには
あるかも・・・。

 フリッパーズ

情報屋 フリッパーズ。ここでレンタル掲示板を、借りました。種類も多いし、いろいろ融通もきかせてくれそうです。第二掲示板に使用中してました。
かずあきネット・レンタルサービス コーギーズ、WANの掲示板を借りていました。
無料サービス中止。
  JP−NET お魚の掲示板を借りました。
素材をいただいた順です。
  Big Hips PMJのお城のミラーサイト?  コーギー・WAN LINK
バラエティに富んでいます。   コーギー・WAN LINK
管理者療養後           コーギー・WAN LINK
爽やかな雰囲気          コーギー・WAN LINK
暗い壁紙が特徴的        コーギー・WAN LINK
      独特な感覚がいいです。     コーギー・WAN LINK
可愛い手作りのイメージ      コーギー・WAN LINK
このヴァリエーション、見事!   コーギー・WAN LINK
                     水族LINK
まず、隠し部屋をさがすのだ。   コーギー・WAN LINK
いろんな雰囲気のものがあります。コーギー・WAN LINK
画像の貼りつけられる掲示板を借りました。