コーギー LINK 2

                       2000.11.11より

神奈川のコーギー、ももちゃんのホームページです。
もものプロフィール、もものアルバム、デジタルTV(CHもも)、オフ会レポート
親戚わんを探せ!、もも缶リンク、都道府県別コーギー図、親ばか掲示板
御存知、横浜のアーニーくんのホームページです。自己紹介、生い立ち
コーギーギャラリー、お友達募集、リンクマップのコンテンツ。
ヨコハマネットコーギーズを運営され、オフ会情報もあります。
グレースのご親戚、チョコちゃんのホームページです。
チョコちゃんの写真集、プロフィール、掲示板。チョコちゃんとお話できる
チャット!?コーギーの説明があります。
北海道は千歳市のスポーツコーギー、半蔵君と雪ちゃんのHPです。
コンテンツは、ファミリーの紹介・半蔵の部屋・雪の部屋・アルバム・ドッグ
スポーツ・交配レポート・育児レポート・FRIEND・GUEST BOOK・リンク
  グレースの異母妹アニーちゃんのホームページです。
My Profile, All about Anie, What is cool, Fairchild
Nothing but 
London, Alltime Favorite, World, Link
この雰囲気です。

広島コーギーズクラブのチェリーちゃんのホームページです。
チェリーの部屋、出産日記、子供部屋、アトリエ、相談室、遊び部屋
ぷりんの部屋、リビング、車庫、お庭へ
御存知、可愛い素材でお馴染みのしんのすけくんのホームページです。
コンテンツは僕・・・しんのすけ、友達だわん♪、飼主のため息・・・
リンクだわん♪、あしあと倶楽部、きょうちん工房
コーギーのトイくん、その娘プリシラちゃんのいるホームページです。
トイのページ1・2・3、こぎこぎ団が行く!、HAPPY POOH(ちっちゃい
プリシラのページ)、そばいちのページ、メールのページ、リンク部屋
ドリのページ(ドリカム)、Pleasure Islands(ビーズ)
BluesNote ◆コーギー大好き(^o^)v◆
岡山コーギーズのブルースくんのホームページです。
2000年12月5日、ブルースお出かけ記録、お友達をひっさげて登場です。
まさやんのPCルーム
ウェルシュ・コーギー・カーディガンのまつくんのホームページです。
まつのプロフィール、まつ日記、犬の集会日記、まつの旅日記、まつのアルバム
前足の使い道、薄汚れまつ改造計画、まつのお友達、過去のゲッター&プレゼント 等
2000年11月10日に解説されたベルくんのホームページです。コンテンツはSissy(おくびょうもの)は更新記録、ベル、管理人、掲示板、お写真、御友達、日記、りんくです。
2000年10月1日に開設のHPです。産後の肥立ちが悪くてなくなったアンシーちゃん、忘れ形見のリンクくん、お嫁さん候補の
ジュリちゃんが主役です。
アンシーの思い出、リンクとジュリの紹介、リンクの成長日記
ラブラブ日記、お友達、コーギーGoods、管理人のページなど
フリスビーコンビ、ゴールデンレトリバーのクッキーちゃんとコーギー
のキャンディちゃんのホームページです。
プロフィール、言いたい放題、フリスビー、趣味の部屋、写真の部屋
兄弟犬探し、耳より情報、おでかけ、プレゼント等
和歌山のコークンのホームページです。きのくにコーギーズも発足して
今和歌山も熱い!
コンテンツは自己紹介、お友達、ガールフレンド、お散歩、ちびコーク
コーク日記、コークママのたわごと(!)です。
広島Corgi’sClubのトイくんのホームページです。おしゃれと思う。
toy,Toyのひとりごと、gallery、profile、guestbook、link、garden
なかなか渋いぺーじもあります。

(休止中)
京都のチェロくんのホームページです。まずは、コンテンツをご紹介。
チェロのことあれこれ、チェロの写真館、チェロと野球、チェロの京都
案内、コーギーのことを知ろう、CELLO☆DIARY、BBS、LINK
おまけ。コタツ猫のクリックも忘れちゃいけません。
白い猫のももこちゃんとコーギーのはなちゃんのホームページです。
コンテンツはももこギャラリー、はなギャラリー、ももこ・はな日記
はなの成長録、ゲストペット写真館、ハナのお散歩、チャットの部屋
NEWS 懸賞。LINKや掲示板もいろいろあります。
コーギーのカレンちゃん、ボクサーのユナちゃん、ワイアーヘアード
フォックステリアのポロちゃんのホームページです。
プロフィール、インフォメーション、ゴキゲン島写真館、同志募集!
ユナ顔の方・・・、カレンの子犬成長日記とその後、ゴキゲンな
イベントページ、ゴキゲン島日記、イラストアニメ集、カレンスマイル
いかが?、MY FRIEND、2つの掲示板とチャットがあります。
コーギーのピットくんと、ピットママの趣味のページです。
コンテンツはピットと家族の紹介、ピットのアルバム、お友達の
コーナー、イラストギャラリー、ピットママの猫額ガーデン、手作りの
品あれこれ、ピット一家の旅日記、リンク集や掲示板があります。
2000年2月21日オープンです。
1992年生れの大御所、チャタロウくんのホームページです。
コンテンツはプロフィール、旅の思い出、病気の話、フォトアルバム
最近のおでかけ、お友達の写真、親戚犬集まれ、リンク集
コーギーグッズ、チャタロウグッズ、チャタロウの宝物、ぐい呑み
コレクションです。
2000年2月11日生まれの帆ちゃんのホームページです。
コンテンツは帆ちゃん、アルバム、成長記録、帆ママ、掲示板
リンク集、コーギー(コーギーや犬に関するページ!)更新記録。
2001年1月1日に開設されました。
御存知、広島Corgi’s Clubの女王ニットちゃんのホームページ。
フリスビーコーギーとしても活躍を開始しました。
プロフィール、奮闘記&写真、フリ貧乏同盟、奴隷達の部屋
広島コーギーズ、ミニミニ情報局、掲示板、リンク。
ポチちゃん、バウくんが主役?のこはまさんちのホームページです。
お洒落なフレームのコンテンツは、Plofile、Nature Watching
Dogs、Gallery(いろいろ)、かへるcollection、Power Station
B.B.S!、ひとりごとの部屋、おけいこのきょうのできごと、LINK。
京都のあみちゃんのホームページです。あみちゃんの印象は笑顔。
コンテンツはあみのページ、あみママのページ、わがやにきたいきさつ
しんせきさん、おでかけれぽ〜と、にっき、おたから、おともだち、りんく
けいじばん、ハリコけいじばんです。
胡蝶ちゃんはダンクくん、まりちゃんの姉妹です。コンテンツを解説!
わが庵(プロフィール)、生い立ち記(成長記録)、胡蝶絵巻(写真集)
胡蝶の細道(お出かけレポート)、胡蝶と四方山話(掲示板)
胡蝶文遊録(リンク集)、すずりの音(ゲームだよ)、通い文(メール)
蹴鞠友輩(お友達ギャラリー)、お話胡蝶物語(まずは覗いてみる!)
岡山コーギーズの「深窓の令嬢」ことキリンちゃんのホームページです。
まずはBBSをひっさげ登場しました。
さあ、みんなでいろいろなコンテンツを要望しよう!
Kojirou’s house 2000年3月11日に御開設。北陸コーギーズのコジロウくんのHPで
す。コンテンツはぷろふぃーる、成長写真集はみてワン、みてツウと
続きます。(文字通りの)きょうだいせいちょう、(コジロウくんの)ため
いき、おもいで、だいありいにBBS,りんく。とても可愛いホームペー
ジです。
岡山コーギーズの「きれいなお姉さん」ことミルキーちゃんのHPです。
2001年4月1日の開設です。
プロフィール、ギャラリー、ゲストブック、リンクで始動しました。
一発芸の「ジョーズ」が見事なミルキーちゃんです。
長野県のサラちゃんとサラちゃんファミリーのホームページです。
サラちゃんのお部屋はプロフィール、写真館、写真館おまけ、今月の
サラちゃん、散歩日記、散歩日記格言集、ミニオフ会、サラちゃんの
1日、オフ会レポートと盛だくさんです。
家族のお部屋は家族のお部屋、とーちゃんのお部屋
かーちゃんの
お部屋、ねーちゃんのお部屋があります。とーちゃんは写真、クラシックが
御趣味です。熟年コーギー飼い仲間が増えました。
愛知県のかりんちゃん&すぐりくんのHPです。
コンテンツはプロフィール、出会い、出産記録、おでかけ、写真
ホビー、グッズ、リンク、BBSは画像と文字があります。
KREMER FARM 千葉コーギーズのお世話をされているKREMER FARMです。
HOTファミリーではペンブロークのはじめくん、おわりちゃん、カーディガ
ンのつづきくん、キエリボウシインコのクランプ達が登場します。
おおきなコンテンツに「Dog Sports」「Cardigan Welsh Corgi」
「千葉コーギーズ」があります。HPの名前の由来が最高です!!
コーギーのカリンちゃん、アイルくんとハムスターのミュウちゃんのHP
です。近々リニューアル予定とか・・・。
コーギー達の日記。ミュウちゃんのプロフィールなどがあります。
コーギーのモカちゃんのホームページです。
北海道にお住まいかな?
コンテンツはdiary,profile,friend,rink,bbsです。
グレースの甥っ子れん君とお嫁さんのるなちゃんのHPです。
コンテンツは自己紹介、出会い、おでかけ、R’s日記、るなの成長
お友達、リンク、掲示板もあります。
   コーギーのお母さん、ルビーちゃんのホームページです。
コンテンツはプロフィール、妊娠・出産記録、お友達&親戚さん、ルビー
のアルバム、「デザイン公園 愛犬友の会」、るびこママの小部屋
手作り品(コーギーグッズの販売もあります)、情報コーナー、リンク
掲示板は文字と画像があります。
グレースの甥にあたるジャックくんのHPです。13年5月開設。
コンテンツはProfile,Diary,Photo Gallery、Link 掲示板は文字と
画像の2種類あります。
このところグレースの次の世代のコーギー達が登場してきました。
みんなどこか似てるんだなあ。
大阪のトロくんのHPです。グレースに何となく似てるんだなあ。
トロの紹介、トロの写真館、トロの住む町、トロの趣味、トロのリンク
トロのお嫁さん、トロの家族・・・とトロくんづくしです。
  こちらのバナーは何かな?
  気になるでしょう!
  トップページからチェック!!
岡山県は倉敷市(うちといっしょだ)のトトロちゃんのぺーじです。
トトロッチ、クルマッチ、塚森(トトロちゃんとお友達写真集)
ドリえもん(管理人さんだよ)のコンテンツに4コマ漫画やアニメが
いっぱいあります。お友達のHPも笑えます!!
ついにグレースの孫世代の登場です。熊本のむぎちゃんのHPです。
何で「やじるし」なのかなあ?それはHPでご確認を!
プロフィール・むぎのページ・掲示板・リンクのコンテンツで
2001年8月20日にご開設です。

Watergatecafe
岡山コーギーズのBeeくんのホームページです。
よいこになるべく奮闘中?
熱帯魚や川魚採集、フラッシュでお遊びのページなどあります。
2001年10月15日開設のるーく君のホームページです。
プロフィール、そだてかた、ワクチン、写真、む〜び〜(たくさんあります)
成長日記、掲示板と充実の始動です。
2001年11月15日の開設です。岡山コーギーズのモランくんのHPです。
Profile,Photo,BBS、Linkで発進となりました。
トップの画像に矢印を合わせると・・・。
岡山コーギーズのくっきーちゃん(トライコーギー)のHPです。
くっき〜掲示板、くっき〜日記、ぷろふぃ〜る、くっき〜アルバムと
続きます。
びーちとねえの毎日おきらく 東京都のびーちくんの毎日とびーちねえさんの日記のページです。
ぴーちじゃないよ。ちびを逆さまに読むんだよ。
日記、プロフィール、びーちくんのことと・・・海外旅行と
空&雲の写真集があります。
岡山コーギーズのルーカスくんのホームページです。
車好きの方には英国mini1000のページもありますよ。
2001年12月10日の開設で〜す。