更新履歴

   1/ 3 水族の塞「淵に棲むもの」「沼に潜む」を更新しました。


 2002年
  1/ 1 「お茶に・・・しましょうね!」を少し更新しました。


  12/31 「お茶に・・・しましょうね!」を更新しました。
        水族の塞「水面の輝き」を更新しました。


  12/25 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  12/24 水族の塞「淵に棲むもの」を更新しました。


  12/18 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  12/17 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  12/14 LINK LINKに「MINI&コーギー!」が仲間入りです。


  12/ 9 LINK LINKに「びーちとねえの毎日おきらく!」が仲間入りです。
        グレースの行く道「おでかけぐーさん」を更新しました。(後編)


  12/ 8 「お茶に・・・しましょうね!」を更新しました。


  12/ 5 不レースの行く道「秘密の写真館」「幻獣を見た」を更新しました。


 12/ 4 グレースの行く道「おでかけぐーさん」を更新しました。(前編)


 12/ 2 グレースの行く道「コーギーグッズだよ」を更新しました。


  11/24 グレースの行く道「あのとききみは」を久々の更新です。


  11/23 LINK LINKに「くっき〜ず」が仲間入りです。


  11/22 カルトクイズ「最終発表」です。遅くなってすみませ〜ん!


  11/16 LINK LINKに「モランのosiri」が仲間入りです。


  11/12 カルトクイズ「結果発表」「受賞発表(一部)」をアップしました。


  11/11 カルトクイズ「解説編」をアップしました。


 11/10 グレースの行く道「おでかけぐーさん」を更新しました。


 11/ 6 水族の塞「淵に棲むもの」を更新しました。


 11/ 5 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  10/28 水族の塞「淵に棲むもの」を更新しました。
         LINK LINKに「るーく」が仲間入りです。


  10/21 水族の塞「浅瀬にて」を更新しました。


  10/17 LINK LINKに「Watergatecafe」が仲間入りです。


  10/14 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。
       開設記念企画クイズ第1問に注意書きを追加しました。


  10/13 LINK LINKに「むぎのやじるし」が仲間入りです。グレースの孫世代!
        水族の塞「沼に潜む」を更新しました。    


  10/12 我らが棲家「おもてなし」を更新しました。


  10/ 9 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。
        グレースの行く道「おでかけぐーさん」を更新しました。


  10/ 2 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


 10/ 1 グレースの行く道「秘密の写真館」を更新しました。
         水族の塞「水族の何でもあり」を更新しました。


  9/30 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  9/26 水族の塞「水面の輝き」を更新しました。


  9/25 グレースの行く道「秘密の写真館」を更新しました。


  9/24 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  9/19 グレースの行く道「秘密の写真館」を更新しました。


  9/18 グレースの行く道「コーギーグッズだよ8」を更新しました。


  9/17 水族の塞「浅瀬にて」「淵に棲むもの」を更新しました。


  9/15 グレースの行く道「秘密の写真館」を更新しました。
       我らが棲家「南の庭」を更新しました。


  9/12 グレースの行く道「秘密の写真館」を更新しました。


  9/11 「お茶にしましょうね!」を更新しました。


  9/10 水族の塞「浅瀬にて」を更新しました。


  9/ 8 LINK LINKに「Turukame Animal Kingdom」が仲間入りです。


  9/ 3 水族の塞「淵に棲むもの」を更新しました。


  8/31 「お茶にしましょうね!」を更新しました。


  8/28 我らが棲家「南の庭」を更新しました。
        LINK LINKに「トトトト トトロ」が仲間入りです。


  8/27 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  8/24 水族の塞「職場の水槽」を更新しました。


  8/17 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  8/14 我らが棲家「南の庭」「北の庭」「東の庭」を更新しました。


  8/11 LINK LINKに「トロの家」が仲間入りです。


  8/ 6 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。
                  「おでかけぐーさん」を更新しました。


  8/ 1 グレースの行く道「おでかけぐーさん」を更新しました。


  7/30 「そこにある恐怖」ももちゃんが仲間入りです。


  7/24 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。
        我等が棲家「南の庭」を少し更新しました。


  7/16 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  7/14 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  7/11 LINK LINKに新しいページを作りました。利用してね!


  7/ 8 グレースの行く道「成長記録」を更新しました。


  7/ 3 「これから集めるコーギーグッズ」「コーギーグッズだよ」を更新です。
        グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  7/ 2 LINK LINKに「Dog shop navi」「生全寺 支援・救済HP」
      仲間入りです。


  6/30 「そこにある恐怖」ゲバラくんが仲間入りです。


  6/29 我らが棲家「棲家の花図鑑」に2種追加しました。


  6/26 水族の塞「トピックス」を更新しました。
        我らが棲家「棲家の花図鑑」に2種追加しました。


  6/24 我らが棲家「みんなのガーデン」を更新しました。


  6/23 LINK LINKに「ジャックとまめの喜」が仲間入りです。


  6/22 我らが棲家「棲家の花図鑑」に2種追加しました。


  6/19 LINK LINK「欲しい!のページ」「ルビーのお部屋ー手づくりグッズ」
     をリンクさせていただきました。
       グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


   6/15 LINK LINKに「ルビーのお部屋」が仲間入りです。
       グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。
       我らが棲家「棲家の花図鑑」に3種追加しました。


  6月13日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「のえるさんとぶらんとぶーれ」・・・「光のおうち」から独立です。
  


  6月12日 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  6月 8日 我らが棲家「棲家の花図鑑」にバラを3種追加しました。


  6月 6日 水族の塞「沼に潜む」等を更新しました。


  6月 4日 グレースの行く道「秘密の写真館」を更新しました。


  6月 2日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「れん&るなっちの未来日記」


  6月 1日 おでかけぐーさん「岡山コーギーズ第6回オフ会」を更新しました。
         我らが棲家「棲家の花図鑑」を始めました。


  5月30日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「くーの散歩道」「もかのお部屋」
         「そこにある恐怖」にもかちゃんが仲間入りです。


  5月20日 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  5月15日 おでかけぐーさんを更新しました。「岡山コーギーズミニオフ会」
         LINK「面白サークル」に「ジャニイヌ&モーこぎ」が仲間入りです。
         我等が棲みか「東の庭」「南の庭」を更新しました。


  5月11日 「KREMER FARM」のURLが変更となりました。
         この機会にリンクさせていただきました。


  5月 8日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「妖精のくら」


  4月22日 グレースの行く道「そこにある恐怖」に樹里ちゃんが仲間入りです。


  4月18日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「長野発ワンコの便り」


  4月11日 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  4月10日 水族の塞「浅瀬にて」を少し更新。


  4月 9日 我らが棲み家「南の庭」を更新しました。


  4月 7日 グレースの行く道「そこにある恐怖」にキャラウェイちゃんが仲間入りです。


  4月 6日 水族の塞「淵に棲むもの」を更新しました。


  4月 5日 LINK LINKに「スポット犬倶楽部」が仲間入りです。


  4月 4日 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  4月 3日 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。
         我らが棲み家「こんなものみつけた」を更新しました。


  4月 2日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「お出かけ♪ミルちゃん」


  4月 1日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「Kojirou’s house」
         水族の塞「水族の何でもあり」を更新しました。


  3月28日 水族の塞「水族の何でもあり」を更新しました。


  3月27日 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。
         お役立ちリンクに「工房Kei」が仲間入りです。
         我らが棲み家「南の庭」・「北の庭」・「東の庭」を更新しました。


  3月24日 水族の塞「浅瀬にて」を更新しました。


  3月22日 おでかけぐーさんに「第5回岡山コーギーズオフ会」をアップしました。


  3月19日 そこにある恐怖「モーグリム1」にのえる隊長の写真をいただきました。


  3月19日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「眞説胡蝶物語」
         「岡山深窓令嬢キリン」


  3月17日 水族の塞「浅瀬にて」を更新しました。
         LINK LINKに仲間が増えました。
         「あみあみあいらんど」
         グレースの行く道「秘密の写真館」を更新しました。実験的です。


  3月14日 おもてなしページを更新です。


  3月13日 グレースの行く道「成長記録」を更新しました。


  3月11日 水族の塞「水面の輝き」を更新しました。
          LINK
 LINKに仲間が増えました。
          「Kohama’s Homepage」


  3月10日 LINK LINKに「女王なニット」が仲間入りです。


  3月 6日 我らが棲みか「作業日誌」を更新しました。


  3月 5日 水族の塞「淵に棲むもの」を更新しました。
         グレースの行く道「あのとききみは」「秘密の写真館」を更新しました。


  3月 4日 グレースの行く道「あのとききみは」「秘密の写真館」を更新しました。


  3月 3日 LINK LINKの「欲しいでしょう!」のページに仲間が増えました。
         「ChouChou」
         そこにある恐怖にボビーくんが仲間入りです。


  3月 2日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「帆ちゃんのソナタ」
         そこにある恐怖に帆ちゃんが仲間入りです。


  2月28日 水族の塞「水族の何でもあり」を新設しました。


  2月27日 「2001年関西オフ会」その5、その6を追加しました。完結です。
         LINK LINKに仲間が増えました。
         「ゴキゲンジマ」「PITT IN!」「おしゃべりチャタロウのホームページ」


  2月25日 「2001年関西オフ会」その3、その4を追加しました。
         そこにあり恐怖にアリスちゃんが仲間入りです。


  2月22日 「2001年関西オフ会」その2を追加しました。
         そこにある恐怖にチビ太くんが仲間入りです。


  2月20日 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。
         「2001年関西オフ会」レポートの導入部分をアップ


  2月13日 グレースの行く道「成長記録8」「成長記録9」を更新しました。


  2月12日 「そこにある恐怖」に琴ちゃんが仲間入りです。
                      のえるちゃん、ミルキーちゃんが仲間入りです。
                      イブちゃんが仲間入りです。
         グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  2月10日 「そこにある恐怖」にピースくん、エリスちゃんが仲間入りです。


  2月 8日 ぐーさんのなんでもありのページに
         新企画「そこにある恐怖」が登場です。


  2月 5日 「全国版サークル紹介のページ」に仲間が増えました。
         「ボディチェックだワン!」


  2月 4日 お友達できたよ。少し更新しました。
         ロン&メイ、はな&きなこ、つくし、もも(YOUMOさんちの)


  1月27日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「我が家のモモコとハナの部屋」


  1月24日 LINK LINKに仲間が増えました。「面白コーギーサークルのページ」
         「だれの?肉球?」


  1月23日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「Toy’s Toy」
         「Welsh Corgi Cello」


  1月22日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「コークと仲間たち」


  1月21日 ぐーさんのなんでもありのページ「コーギーグッズだよ6」を更新しました。


  1月20日 グレースの行く道「成長記録」を少し更新しました。


  1月19日 グレースの行く道「あのとききみは」「秘密の写真館」を更新しました。


  1月17日 水族の塞「沼に潜む」を更新しました。


  1月16日 グレースの行く道「お友達できたよ!」の「ご親戚3」のページに
         樹里ちゃんの写真をいただきました。


  1月14日 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  1月 9日 ぐーさん文庫「犬と暮らすために2」「絵本」を更新しました。
         水族の塞「水面の輝き」を更新しました。


  1月 8日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「Cookie & Candy」


  1月 7日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「アンシーん家のリンクとジュリ」


  1月 6日 水族の塞「淵に棲むもの」を更新しました。


  1月 3日 水族の塞「浅瀬にて」を更新しました。


  1月 2日 我らが棲家「こんなものみつけた」を更新しました。


  1月 1日 グレースの行く道「あのとききみは」「秘密の写真館」を更新しました。


 12月31日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「Sissy おくびょうもの」
         我らが棲家「北の庭」を更新しました。
         水族の塞「水面の輝き」を更新しました。


 12月19日 LINK LINK 「全国版サークル紹介のページ」に仲間が増えました。
         「セーターじゃないもん!」の「コスプレコーギー」


 12月15日 LINK LINK 「全国版サークル紹介のページ」に仲間が増えました。
         「KOBA−KOBA HOUSE」の「ATOM CLUB」
         「続ルーシーショウ」の「コスプレの部屋」
         グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


 12月13日 我らが棲家「みんなのガーデン」「四季ー南の庭」「こんなものみつけた」を更新しました。
         LINK LINKに仲間が増えました。
         「まつの野望」
         「全国版コーギーサークル紹介のページ」に仲間が増えました。


 12月12日 おでかけぐーさんに「ぶらまりファミリー歓迎ミニオフ会」を更新しました。


 12月11日 LINK LINK 「全国版サークル紹介のページ」に仲間が増えました。
         「Juli’s House」の「妖精のサドル」
         「アポロの部屋」の「爆笑!親父写真館」
         「ももの缶詰」の「Momo Web Ring」
         「あーたんのお耳」の「フリスビーがんばろう!」


 12月10日 水族の塞「淵に棲むもの」を更新しました。
         我らが棲家「お茶に・・・しましょうね!」を開始しました。


 12月 9日 LINK LINK 「全国版サークル紹介のページ」に仲間が増えました。
         「ななあみ御殿へようこそ」の「えぷろんコーギー大集合!」
         「ピースの平和なまち」&「エリスのまちかど」の
                           「わんこたちのへんな顔写真館」
                           「垂れ耳コーギー集まれ!」
         「セーターじゃないもん!」の「へそ天&ひらき写真館」
         「宇宙犬なな」の「suimming corgis」
                   「FullCollar Corgis」
         「チャンプリン」の「シッポ・コーギー」
     


 12月 8日 LINK LINK 「全国版サークル紹介のページ」に仲間が増えました。
         「空とムサシのPhoto Gallery」の「えりまきコーギーズ大集合!」
                                「空、そら、sora、Solar」
         「こたつでみかん」の「何にみえる?」
         「琴の部屋」の「海苔仲間集合!」
         「杜の都のらぶ物語」の「くせ毛っこ」
                        「首傾げ写真館」


 12月 6日 おでかけぐーさんに「笠岡太陽の広場で運動会」をアップしました。


 12月 5日 おでかけぐーさんに「ラハイナ再び」を更新しました。
         LINK LINKに仲間が増えました。
         「しんのすけのおもちゃ箱」「Happy Happy Toy」
         「こぎこぎ団が行く」「コーギー大好きーBlues Note」   


 12月 3日 LINK LINKに仲間がふえました。
         「チェリーのおうち」


 12月 2日 LINK LINKに仲間がふえました。
         「Smoke tree in wind」
 


 11月28日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「Mercury&Co.」「Corgi Time」
         コーギーサークルのリンクを新設しました。
         グレースの行く道「コーギーグッズだよ6」を更新しました。


 11月20日 我らが棲家に「ミュアッツァカルト」を新設しました。


 11月19日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「Choco’s Homepage」


 11月18日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「アーニーのホームページ」
         グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


 11月15日 我らが棲家「こんなものみつけた」を更新しました。


 11月14日 お出かけぐーさんに「岡山コーギーズ第3回オフ会」をアップしました。


11月11日 LINK LINKに「コーギーLINK2」が新設です。その1号は
        「ももの缶詰」        


 11月 8日 グレースの行く道「あの時きみは」を更新しました。


 11月 7日 グレースの行く道「これから集めるコーギーグッズ1」に
         ターシャ・テューダのカードを一挙公開
         水族の塞「浅瀬にて」を更新しました。


 11月 6日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「春と桃の家」「こぎこぎるーむ」


 11月 4日 グレースの行く道「秘密の写真館5」を更新しました。


 11月 1日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「南の島の・・・のえる」


 10月30日 LINK LINKのコーギー・WAN LINKをリニューアルしました。
         「ぴんくのにくきゅう」「Little Little Store」「Alice のひきだし」
         「ワンのセーター屋さん」「ランのホームページ」が仲間入りです。


 10月28日 グレースの行く道「あのとききみは2000−7」「同2000−8」を更新です。


 10月27日 グレースパック「開設1周年記念企画」を開始しました。


 10月25日 グレースの行く道「成長記録6」を更新しました。
         お友達できたよ!「眉毛同盟編」、本家の始動に伴って更新。


 10月22日 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。
         我らが棲家「作業日誌2000−4」を更新しました。


 10月21日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「一緒におさんぽ」


 10月18日 我らが棲家「季節は変遷す」の「西の庭」「北の庭2」を更新しました。


 10月17日 お友達できたよ!「コーギーズ3」にトイくんが仲間入りです。


 10月15日 我らが棲家「季節は変遷す・南の庭2」を更新しました。


 10月14日 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


 10月13日 水族の塞「沼に潜む」を更新しました。
         「コーギーグッズだよ5」「これから集めるコーギーグッズ」を更新しました。


 10月12日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「ももいろページ」
         「京都発 コーギー コースケ&コータローのホームページ」


 10月10日 グレースの行く道・お出かけぐーさんに
         「岡山コーギーズ第2回オフ会:広島コーギーズクラブ襲撃!!」をアップしました。


 10月 9日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「アポロの部屋」
         「素材茶屋とみえもん」


 10月 1日 LINK LINKに仲間が増えました。
         「ポン子なワタシ」


 9月27日  LINK LINKに仲間が増えました。
         「Infinity Home」
         みんなのガーデンに2品加わりました。


 9月26日  我らが棲みかに「みんなのガーデン」を新設しました。
         水族の塞「水面の輝き」を更新しました。


 9月25日  グレースの行く道「お友達できたよ!」の「コーギーズ3」を更新しました。
         水族の塞「淵に棲むもの4」を更新しました。


 9月24日  LINK LINKに仲間が増えました。
         「JEWELBOX OF MAGICALJADE」
         グレースの行く道「コーギーグッズだよ5」を更新しました。


 9月23日  グレースの行く道「あのとききみは」「秘密の写真館」を更新しました。


 9月20日  LINK LINKに仲間が増えました。
         「humurin’s HOME]


 9月19日  ぐーさんの何でもありのページ「これから集めるコーギーグッズ」を更新しました。


 9月15日  LINK LINKに仲間が増えました。
         「クーリックとスワンの部屋」
         お友達できたよ!「ブリーダーさんだよ」にアロマ母さんの写真をいただきました。
                    「ご親戚2」にアニーちゃんが仲間入り。


 9月14日  LINK LINKに仲間が増えました。
         「KOBA−KOBA HOUSE」
         「あ〜たんのお耳」
         「セーターじゃないもん!」


 9月10日  LINK LINKに仲間が増えました。
         「ロン&メイのおうち」
         「リップtoなかワン」


 9月 8日  我らが棲家「こんなものみつけた」を更新しました。


 9月 7日  ぐーさんの何でもありのページ「コーギーグッズだよ5」を更新しました。


 9月 5日  お友達できたよ!「ご親戚2」「岡山のコーギー達」を更新しました。


 9月 4日  BBS Galleryを新設。ま、仮にですが・・・。


 9月 3日  グレースの行く道「お友達できたよ!」に「岡山のコーギー達」を新設しました。


 9月 1日  LINK LINKに仲間が増えました。
         「けやきの家のキャロル」


 8月26日  LINK LINKに仲間が増えました。
         「今日もつくし」
         グレースの行く道「秘密の写真館」を更新しました。


 8月22日  グレースの行く道「コーギーグッズだよ」を更新しました。


 8月20日  グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。
         水族の塞「沼に潜む」を更新しました。


 8月19日  LINK LINKに仲間が増えました。
         「AQUA JUNCTION」
         「AQUA & PET Search」
         「はっぴぃはっちゃ」


 8月17日  おでかけぐーさんに「瀬戸内マリンピアの惨劇」を更新しました。


 8月16日  LINK LINKに仲間が増えました。
         「オルゴールの城」
         グレースの行く道「コーギーグッズだよ」を更新しました。


 8月15日  LINK LINKに仲間が増えました。
         「KI’s NIDI ROOM」
         グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


 8月 9日  KINK LINKに仲間が増えました。
         「ひろりんのホームページ」


 8月 8日  グレースの行く道「秘密の写真館」を更新しました。
         「あのとききみは」を更新しました。


 8月 7日  LINK LINKに仲間が増えました。
         「ウッディーの秘密日記&Hiroshima Corgi’s Club」
         「ピースの平和なまち&エリスのまちかど」
         「コーギーズ1」のトビーちゃんが「ご親戚2」に進出しました。


 8月 6日  「これから集めるコーギーグッズ」「コーギーグッズだよ」を更新しました。
         お友達できたよ「眉毛同盟編2」にボビーくんの新着写真が入りました。
         水族の塞に「こんな水槽です」を新設しました。


 8月 4日  LINK LINKに仲間が増えました。
         「Welsh Corgi PENKO(ぺんこの部屋)」


 8月 2日  LINK LINKに仲間が増えました。
         「Corgi Club」「光のおうち」


 7月31日  「ご親戚2」のあみちゃんの写真を追加改訂。山形ななままさんが選んでわけてくださいました。
         グーさんの何でもありのページ「コーギーグッズだよ!4」を更新しました。
         岡山コーギーズ、おでかけぐーさんに、「エクストリーム大会」をアップしました。


 7月24日  グレースの行く道「お友達できたよ」の「コーギーズ3」のページになな&あみちゃん(山形)が
         「ご親戚2」のページにあみちゃん(山形)が仲間入りです。


 7月16日  グレースの行く道「あのとききみは」「秘密の写真館」を更新しました。


 7月14日  グレースの行く道「ブリーダーさんだよ」のページに
         アリスちゃん&ベビーズの写真をアップしました。


 7月12日  グレースの行く道「あのとききみは2000−3」を更新しました。
         我らが棲みか「こんなものみつけた」を更新しました。


 7月 9日  グレースの行く道「ぐーさん文庫」を更新しました。
           我らが棲家「季節は変遷す」を更新しました。


 7月 8日  グレースの行く道「あのとききみは 2000−3」を更新しました。


 7月 4日  岡山コーギーズ、おでかけぐーさんに「岡山コーギーズ第1回オフ会」が登場です。


 7月 3日  LINK LINKに仲間が増えました。
         Y’S FUNKY DOGS


 6月30日  LINK LINKに仲間が増えました。
         Little Bear Dog Club
         グーさんのなんでもありのページ「コーギーグッズ3」を更新しました。

        


 6月27日  グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


 6月26日  水族の塞「浅瀬にてプレコ編1」「淵に棲むもの」を更新しました。


 6月25日  グレースの行く道「成長記録」を更新しました。


 6月22日  水族の塞「水面の輝き2」を更新しました。


 6月20日  グレースの行く道「お友達できたよ」「WANS&ANIMALS」のページにアッシュくんが仲間入り。


 6月19日  我らが棲家「こんなものみつけた」「作業日誌」を更新しました。


  6月12日  水族の塞「浅瀬にて」「淵に棲むもの」を更新しました。


  6月10日  グレースの行く道「コーギーグッズ3」を更新しました。


  6月 7日  ご当地コーギーズへの道(岡山コーギーズやろうよ)を開設。


  6月 6日  グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  6月 4日  LINK LINKに仲間が増えました。
          アッシュと歩いたヨーロッパ
          グレースの行く道「コーギーグッズだよ3」「コーギーズ2」を更新しました。


  6月 3日  グレースの行く道「成長記録」を更新しました。
                     「秘密の写真館3」を更新しました。
          LINK LINKに仲間が増えました。
          ASTRO BOYS


  5月30日  グレースの行く道「成長記録」を更新しました。


  5月28日  LINK LINKに仲間が増えました。
          小次郎と遊ぼ♪
          amazonia

            水族の塞「浅瀬にて2000−3」を更新しました。


  5月27日  我らが棲家「作業日誌」を更新。5月のバラ第3弾をアップしました。


  5月26日  グレースの行く道「なんでもあり」のページ「コーギーグッズだよ」のその2に
          「琴の部屋」のせいこさんからのいただきものをアップです。


  5月24日  水族の塞「淵に棲むもの」を更新しました。
          我らが棲みか「こんなものみつけた」を更新しました。
          お友達できたよ「コーギーズ2」のページにキャロルちゃんが仲間入り。


  5月23日  LINK LINKに仲間が増えました。「ガーデンLINK」
          村田ばら園

          グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  5月21日  水族の塞「浅瀬にて」を少し更新しました。


  5月20日  我らが棲家「作業日誌」に春のバラ第2弾をアップしました。


  5月19日  LINK LINKに仲間が増えました。「コーギーLINK]
          犬小屋byコーギーズ
          グレースの行く道「秘密の写真館」を更新しました。


  5月14日  LINK LINKに仲間が増えました。「コーギーLINK」「水族リンク」に同時に・・・。
          
TOMY’S WORLD
          Ruby’s House(コーギー犬ルビーとその父、母の趣味のページ)
             我らが棲家「作業日誌」を更新しました。
                  「東の庭」クレマチスを更新しました。
          グレースのいく道「コーギーグッズだよ」のぺーじに、バンビのボスさん、カフェ父さんからのいただき物。
 


  5月11日  「お友達できたよ」の「コーギーズ 2」のページにバンビくん、マリンちゃん、小次郎くん、ルンちゃんが
         
仲間入りです。


  5月 9日  お友達できたよ」の「コーギーズ 2」のページに(仙台)ななちゃん、ラムちゃんが仲間入り。
          「コーギーズ 2」、「WANS&ANIMALS]のページに 空ちゃん&ムサシくんが仲間入り。


  5月 8日  グレースの行く道「お友達できたよ」の「ご親戚」のページに、ブランディくん再登場。
          「コーギーズ 2」のページにさとみちゃん、ジョン吉くんが仲間入りです。
          「お友達できたよ」のページに「ブリーダーさんだよ」のコーナーを新設しました。


  5月 5日  勢いが止まらない!
          我らが棲家「こんなものみつけた」を更新しました。


  5月 4日  グレースの行く道「お友達できたよ!」ご親戚のページに樹里ちゃんが仲間入り。
          水族の塞「淵に棲むもの」「沼に潜む」で、水槽緑化計画を再開しました。
          我らが棲家「季節は変遷す」、東の庭と西の庭をオープンしました。


  5月 2日  グレースの行く道「秘密の写真館」を更新しました。
          グーさんの何でもありのページ「これから集めるコーギーグッズ」を少し、文庫「犬と暮らすために」に
          「犬マッサージ」を追加しました。


   5月 1日  我らが棲家「作業日誌」、「北の庭」を更新しました。
           水族LINKに仲間が増えました。
          「シクラソマランドへようこそ」      


   4月29日  水族の塞、我らが棲家を更新しました。


   4月25日  グレースの行く道「あのとききみは」に、ついにグーさんのおパンツ姿が登場。


   4月24日  水族の塞「水面の輝き」を更新しました。


   4月23日  我等が棲家を更新しました。


   4月22日  グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


   4月21日  グレースの行く道「お友達できたよ!」にキリンちゃん、ジュジュ&ぷーちゃんが仲間入り。
           LINK LINKに仲間が増えました。
           本日開設の「ARENY&T’s Home」
           グーさんのなんでもありのページ「コーギーグッズだよ」を更新しました。


   4月18日  水族の塞「浅瀬にて」を更新しました。


   4月17日  水族の塞、少々模様替えして、掲示板を新設しました。


   4月16日  グレースの行く道「秘密の写真館」を更新しました。
                      「お友達できたよ!」にアーニーちゃんが仲間入り。


   4月11日  グレースの行く道「成長記録ージステンバー編」更新しました。


   4月 9日  我等が棲家を少し更新、少し模様替えもしました。


   4月 7日  グーさんのなんでもありのページ「コーギーグッズだよ」を更新及び改造しました。


   4月 5日  グーさんのなんでもありのページに初のCGIグラフィック!(も、もう、かなりなもの!)
           グレースの行く道「あのとききみは」を少し更新しました。(踏ん張るグレース)
           水族の塞「淵に棲むもの」を少し更新しました。(潜るデルヘッジー)


   4月 1日  グーさんのなんでもありのページ「コーギーグッズだよ」を更新しました。
           水族の塞「水面の輝き」を更新しました。


   3月31日  我等が棲家「こんなものみつけた」を更新しました。
           お友達できたよ!のページに
Mayちゃんが仲間入りです。


   3月28日  グーさんのなんでもありのページに「ぐーさん文庫」をアップしました。


   3月25日  我等が棲家「こんなものみつけた」を更新しました。
           水族の塞「浅瀬にて」を更新しました。


   3月24日  グーさんのなんでもあり」のページ「コーギーグッズだよ」を更新しました。


   3月22日  LINK LINKに仲間が増えました。
           マリンのほーむぺーじ


   3月21日  ぐーさんのなんでもありのページに「おでかけぐーさん」を新設しました。
           スタートは「WANWANパーティin
岡山」です。


   3月18日   LINK LINKに仲間が増えました。
            Matuzawa’s aquarium
            Juli’s House


     3月14日  水族の塞「淵に棲むもの」、「沼に潜む」を更新しました。
               グレースの行く道「秘密の写真館」を更新しました。


    3月12日  我らが棲家を更新しました。


    3月 9日  LINK LINKに仲間が増えました。
            コーギー犬アリスのホームページ


    3月 8日  グーさんのなんでもありのページ「コーギーグッズだよ」を更新しました。


    3月 7日  グレースの行く道「秘密の写真館」を少し更新しました。
            お友達できたよ!「コーギーズ」にぷーちゃんが仲間入り。
            我らが棲家「こんなものみつけた」を更新しました。
            水族の塞「沼に潜む」を更新しました。


    3月 5日  お友達できたよ!「眉毛同盟編」にMagicちゃんが仲間入り。
            LINK LINKに仲間が増えました。
            コーギーのしっぽ


    3月 4日  グーさんの何でもありのページに「ぐーさん文庫(予告編)」を追加しました。
                                 アップはいつになるやら?
            成長記録を少しだけ追加しました。


    3月 3日  グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。
            お友達できたよ!「コーギーズ」のページに優ちゃんが仲間入り。


    3月 1日  LINK LINKに仲間が増えました
            めんこいさとみちゃん


    2月29日  グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


    2月27日  成長記録に「膀胱結石後編」を追加しました。
            お友達できたよ!「眉毛同盟編」 らぶちゃんの写真を1枚追加しました。
             LINK LINLに仲間が増えました
            ななあみ御殿へようこそ


    2月23日   LINK LINKに仲間が増えました
             RAM’Sはうす


    2月22日   グーさんの何でもありのページ「コーギーグッズだよ」を更新。
             LINK LINKに仲間が増えました
             我が家のWAN!
             お友達できたよ!「コーギーズ」のページにチャンプくんが仲間いり。 


    2月20日   お友達できたよ!「コーギーズ」のページにまりりんちゃん・マロンちゃんが仲間入り。
             マリリンちゃんは、眉毛同盟編にもでています。
             我らが棲家「こんなものみつけた」蕾の中間報告
             水族の塞「淵に棲むもの」最近の写真を追加。


    2月19日   お友達できたよ!「ご親戚」のページにイブちゃんが仲間入り。
                        「眉毛同盟編」にもなかちゃんが仲間入り。
             
LINK LINKに「ネットコーギーズ(地域別編)」のページを作りました。


    2月18日   グレースの行く道「お友達できたよ!」の「ご親戚」のページに
             ブランディくんとお嫁さんのマリンちゃんが仲間入り。


    2月17日   グレースの行く道「あのとききみは」を更新


    2月15日   グレースの行く道「秘密の写真館」を更新


    2月12日   LINK LINKに仲間が増えました
             宇宙犬なな
             Wコーギーの世界
             コーギーレディ イブの部屋
             「グーさんのなんでもありのページ」の「コーギーグッズだよ」を更新


    2月11日   「グーさんのなんでもありのページ」に「ぐーさんの宝物」を追加
             水族の塞「浅瀬にて」を更新


    2月 8日   お友達できたよ!「眉毛同盟編」にまきさんちのらぶちゃんが仲間入り
             グレースの「成長記録」に「膀胱結石 前編」を追加


    2月 6日   グレースの行く道「日記」を「あのとききみは」に改め更新


    2月 4日   LINK LINKに仲間が増えました
             May’s Home Page
             
この2月より新規更新はしばらくトップページでもお知らせします。


    2月 1日   「グーさんの何でもありのページ」に「コーギーグッズだよ」を加えました。
             LINK LINKに仲間が増えました
             空とムサシのPhoto Gallery
             水族の塞「沼に潜む」更新しました


    1月29日   水族の塞「水面の輝き」更新しました
             LINK LINKに仲間が 増えました
             杜の都のらぶ物語


    1月26日   水族の塞「浅瀬にて」更新しました
                   「淵に棲むもの」更新しました


    1月24日   お友達できたよ!「コーギーズ」にかてぃさん・ぺへさぽさんちのモモちゃんが仲間入り
                         「コーギーズ」に土佐チョコパパ・ママ・お姉ちゃんちの土佐チョコくんが仲間入り  


     1月22日   水族の塞「淵に棲むもの」更新
              我らが棲家「こんなものみつけた」「作業日誌」更新


     1月19日   LINK LINKに仲間が増えました
              MARIMARI WORLD


          1月16日   お友達できたよ!「ご親戚」「眉毛同盟」に小次郎パパ・ママさんちの小次郎くんが仲間入り
              グレースの日記更新しました


     1月15日   LINK LINKに仲間が増えました
              優(ゆう)のお部屋


      1月14日  お友達できたよ!「コーギーズ」に藍さんちの蘭ちゃんが仲間入り
                         「WANS & ANIMALS」に藍さんちのテツくん(フェレット)が仲間入り


      1月10日   LINK LINKに仲間が増えました
              土佐発:チョコのページ


      1月 9日  水族の塞 少しづつ更新しました。画像もちょっとあります。


          2000年
      
1月 2日  LINK LINKに仲間が増えました
              ちゃんぷりん
              キヨ&Bobbie物語
              グレースの行く道 「秘密の写真館」に「新聞紙でとってごらん」を追加しました。
              お友達できたよ!「コーギーズ」にMOMOさんちのボビーくんが仲間入り。


      12月26日  LINK LINKに仲間が増えました
               もなかとお散歩
               お友達できたよ!「WAN’S(&ANIMALS)」にかおりんさんちのレイちゃんが仲間入り。
               グレースの日記更新しました。
               グレースの秘密の写真館更新しました。


     12月23日  グレースの成長記録(1996年初夏〜秋)を追加しました。


 

      12月20日  LINK LINKに仲間がふえました
               KANAI’S PAGE


     12月19日  LINK LINKに仲間がふえました
               あっぱれ!小次郎   RAB’s BOX 


 

      12月18日  水族の塞 少しずつアップ。画像がさっぱり!どこかにちょっとボケボケ画像あり。 


     12月17日  お友達できたよ!「コーギーズ」にあきさんちのもえちゃんが仲間入り。


 

       12月15日  LINK LINKに仲間がふえました
               モモちゃん日記


 

      12月14日  LINK LINKに仲間がふえました
               もえの家


 

       12月13日  お友達できたよ!「コーギーズ」にカフェ父さんちのカフェちゃんが仲間入り。 


 

      12月12日  グレースの行く道の「はじめまして」を「グ〜さんの何でもありのページ」にリニューアル。
               「Baby Face]を追加しました。赤ちゃんの時の写真集です。


 

      12月9日   我らが棲家「作業日誌」更新しました。
               お友達できたよ!「コーギーズ」にかおりんさんちのたくくん、れなちゃんが仲間入り。 


 

        12月7日    グレースの行く道に「お友達できたよ」アップしました。 


 

       12月5日   LINK LINKに仲間がふえました
               Cafe’s Cafe

               グレースの日記11月分アップしました
               水族の塞 11月分アップしました
                      ・・・・画像はうまく撮れません。困ったな。 


 

       12月2日  秘密の写真館に「忍者ニ態」を追加。


 

         12月1日  LINK LINKに仲間が増えました
               ぷーちゃんのバケツ ・・・ぷーちゃんの名前、プリンちゃんかな?(グレース)  
 


        11月30日 LINK LINKに仲間が増えました
                みかんの部屋       いつもいっしょ
                Hanagokoro Presents English Roses
                RoseGallery(by SHO)
                Seto’s Rose Page(Climbing Roses)


        11月27日 LINK LINKに仲間が増えました
                琴の部屋    ごはん、まだあ〜?

                グレースの行く道に「お友達できたよ!」(予告編)追加
                       壁紙見て欲しくて・・・

                アプロード失敗。この履歴にないものが更新されてるかも・・・。
                
 さて、どこでしょう?答えは、私もわからない!


        11月25日 LINK LINKに仲間が増えました
                PMJのお城      新之助のお座敷   やっぱりコーギーが好き
                Kevin’s Garden 
 まりまゆげ        ごんたのホームページ
                ティルのあそびば
          


         11月21日 我らが棲家 こんなものみつけた更新
                 同      作業日誌更新

           水族の写真 残念ながら失敗


 

       11月19日 グレースの日記 〜11月19日を追加

         11月19日 浅瀬にて     〜11月19日を追加
     少し読みやすいようにと思って字を大きくしましたが、アプロードしてみると
    文字の並びがおかしいです。研究課題が増えてしまいました。

         


         11月17日 グレースの成長記録に1996年春を追加。次回はページを変える予定です。 


         11月15日 何かを忘れていたと思ったら、更新履歴です。これがないと、忙しい時はどこ見ればいいか
               迷いますね。とりあえず今回は、「グレースパック」オープン後にリンクさせていただいた皆さんを
               紹介します。
                        
                  ポンタのお部屋
                  ルーシーショー
                  ようこそジョン吉のページへ
                  こんないちにち
                  
                    リンク集に追加しました