更新履歴2
更新履歴1(1999.11.11〜2001.12.31)

  

  6/18 グレースの行く道「おでかけぐーさん(第三弾)」を更新しました。


  6/15 LINK LINKに「のみや牧場」が仲間入りです。


  6/11 グレースの行く道「おでかけぐーさん(第二弾)」を更新しました。


  6/ 2 グレースの行く道「あのとききみは」「おでかけぐーさん」を一寸更新。


  5/21 我らが棲家「東の庭」を更新しました。


  5/20 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。
                  「秘密の写真館」を更新しました。


  5/19 LINK LINKに「コーギーテツ」「PRINCE OF WELSH CORGI CHARLES」
                「ニッキー&クラリス」が仲間入りです。


  5/12 いろいろBBSを付けてみました。


  5/ 7 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  5/ 4 我らが棲家「作業日誌02.2」を更新しました。
               「こんなものみつけた」を更新しました。


  5/ 3 我らが棲家「作業日誌02.1」を更新しました。


  4/30 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  4/23 水族の塞「浅瀬にて」を久々の更新です。


  4/16 我らが棲家「こんなものみつけた」を更新しました。


  4/14 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  4/ 6 我らが棲家「南の庭」を更新しました。


  4/ 5 LINKの「クーリックとスワンの部屋」が「CORGI HIP X3」
      リニューアルしました。


  4/ 2 我らが棲家「北の庭」を更新しました。
        グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  4/ 1 我らが棲家「南の庭」を更新しました。


  3/26 グレースの行く道「あのとききみは02.6」「同02.7」を更新しました。
        我らが棲家「南の庭」「北の庭」を更新しました。
        LINK LINKに「ゆみちんのポチっとな」が仲間入りです。(No3開始)


  3/22 我らが棲家「こんなものみつけた」を更新しました。


  3/21 我らが棲家「お茶に・・・しましょうね!」を更新しました。


  3/18 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  3/14 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  3/12 グレースの行く道「あのとききみは02.4」「同02.5」を更新しました。 


  3/ 8 グレースの行く道「秘密の写真館」を更新しました。


  3/ 4 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  2/27 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


  2/17 グレースの行く道「あのとききみは」「おでかけぐーさん」を更新しました。
       
我らが棲家「こんなものみつけた」を更新しました。


  2/12 グレースの行く道「あのとききみは」「おでかけぐーさん」を少し更新。


  2/10 我らが棲家「こんなものみつけた」「南の庭」を更新しました。


  2/ 5 グレースの行く道「あのとききみは」「秘密の写真館」を更新しました。


  2/ 4 水族の塞「淵に棲むもの」を更新しました。


  2/ 3 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。
        我らが棲家「お茶に・・・しましょうね!」を更新しました。
 


  1/27 グレースの行く道「幻獣を見た」を更新しました。
        我らが棲家「南の庭」を更新しました。       


  1/20 我らが棲家「こんなものみつけた」を更新しました。(久々!)


  1/18 「お茶に・・・しましょうね!」を更新しました。


  1/14 LINK LINKに「蛇頭世界」が仲間入りです。
        水族の塞「水面の輝き」を更新しました。


  1/12 グレースの行く道「秘密の写真館」を更新しました。


  1/10 そこにある恐怖「グモルグ」にびーちくんが仲間入りです。
                 「フェンリル」にポプリちゃん、さくらちゃんが仲間入り。


  1/ 7 グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。
        我らが棲家「作業日誌」を更新しました。


  1/ 6 水族の塞「浅瀬にて」を更新しました。


   1/ 4 我らが棲家「南の庭」「北の庭」を更新しました。


   1/ 3 水族の塞「淵に棲むもの」「沼に潜む」を更新しました。
        グレースの行く道「あのとききみは」を更新しました。


 2002年
   1/ 1 「お茶に・・・しましょうね!」を少し更新しました。