What is this?

”NEWへ ”

これなんだと思います?(1999.10.21撮影、オリンパスC-820L)
石粒に、集まってハリモグラみたいについています。



私は、何かのポリブだと思うんですけど、(1999.10.31撮影)


随分増えました。(1999.11.16撮影)


随分増えました。(1999.11.21撮影.RICOH DC-4U)


またまた生えました。(1999.12.13撮影、オリンパスC-1400LX)



小珊瑚石を郵送して顕微鏡写真を撮ってもらいました。
結果、ヒドラ花と判明しました。
(撮影. まみずくらげのミヤカワ様)
顕微鏡写真も、ぴかいちです、ぜひ、一度ごらんください。


これなんだと思います

これなんだと思います?第2弾
(2000.5.7撮影、オリンパスC-1400LX)
アルテミア色の、蝦蛄(シャコ)だと思うんですけど






ヒドロくらげのポリプです。↓( 2000.10.1 撮影、リコーRDC-7 )
えだあし君と、かぎのて君らしいです。



カラージェリー水槽に、なんだこれ、というよりも、 なんじゃこりゃというくらい、大発生。横えびらしいです。 アミみたいな、7ミリから15ミリくらいのオレンジ色です。 ↓( 2000.11.5 撮影、リコーRDC-7 )




あとりえ礎のホームページへ たこさんのぺーじへ taroちゃんのぺーじへ