このページの管理人はさすらいのだよもん星人です。
一部友達が作ったものも載せています。

作ったばかりなのでまだシンプルですが、今後はどんどんにぎやかにしていくつもりなのでみんなで盛り上げましょう



見て!見て!

モデル置き場を更新しました(^^)
飛行機を5機追加しています
ある1機をのぞいてはSTEINROSEさんのBBSに投稿したものばかりです(^^;
初公開モデルも1機あります
ついでに更新履歴も作りました





クリック!クリック!(笑

カルディの書斎です
最近MAHOROBAというネットゲームの情報を載せ始めました
かなり中身も出来上がってきましたので是非来てみて下さい。


このページの苦情・感想などはこのメールでお知らせください
さすらいのメール
植木鉢スカーフェイスのメール植木鉢
さすらいの
  だよもん星人宛の
     メールです
カルディ・リペス
  宛の
     メールです