P
A
N
E
K
I
T

(パネキット)
ここはPSソフトのPANEKIT専門ページです。
モデル置き場アップしました(^ー^)
ここをこーすればいいんじゃないのとかいうものがあったらメールで教えてください
できる範囲で改良をします
BBS

過去ログ
雑談用掲示板化しています(^^;
荒らし以外は自由に書き込みして行って下さい
モデル置き場
???ページに空飛ぶ魚の設計図を追加しました
リンク集
遅くなってすみませんですm(T▽T)m
バナーの横にあるメッセージはKNOBHIROさんの物を流用させていただきました(^^;
更新履歴
最終更新日は2000/8/22です
戻る

このぺージはMicrosoft Internet Explorer 5.0でのみ動作を確認しています(未確認ですがIE4.0でも正常動作すると思います)


メールを送ろう!height=57
このページの苦情、感想等があったらここにメールを送ってください