中川亜紀子

プロフィール
誕生日
12月1日
血液型
O型
出身地
北海道
代表作
金田一少年の事件簿(美雪)、マクロス7(花束の少女)、フォーチュンクエストL(パステル)

好き勝手に一言!
金田一が終わりとうとうお目にかかれなくなったか?

2000年10月1日追加


好き勝手に一言!
ボイスラッガーご苦労様でした。

1999年11月14日追加


ボイスラッガーを見てそろそろ取り上げてみようと思った。濃い役で苦労したんじゃないかと思います。この作品きついぞぉ〜(笑)。2話収録で5800円は高いぞ!ボイスラッガーはともかく声は好きですマクロス7の花束の少女が一番印象に残っています。セリフらしいセリフはあまりありませんでしたがインパクトはありました。その他では「金田一少年の事件簿」の美雪ぐらいしか思い当たりません。あ、フォーチュンクエストLのパステルがあったのを忘れていました(^_^;)そんなに多くのキャラを当てていないと思います。 わかりやすい声なのでまず間違いなくわかるでしょう。 ヨコハマ買い出し紀行ってのがあったな。CDドラマは聴いたことあるぞ!ちょーおすすめ!

1999年6月6日作成


好き勝手に声優へ戻る