好き勝手に声優


イベントに参加したときのこと。この声優さんにはこれでハマった。この人のここが好き、嫌いなどもう好き勝手に書いています。
好きではない声優さんについてもいろいろ書いています。人それぞれですからあまり怒らないで下さい。
文章書くの全然得意じゃありません。話が飛びまくってるのは勘弁してね。
逆に私はこう思う!をHPの更新手助けとして書いて下さるとありがたいです。

それでもムカツク場合は掲示板へまたはメールで怒りをぶつけてください。
一人声優会議室とでも思って下さい(^_^;)

近頃はネタも尽きてきて何でもありになっています。

まちゃおの部屋〜TOP〜に戻る


お願い
新しく追加される声優さんのプロフィールデータを教えて下さると嬉しいです。
あと情報もお待ちしています。
この人に何か追加して欲しいというリクエストもOKです。
リクエストがないと永遠に追加されない可能性もあります。
メールか掲示板への書き込みで結構です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
まちゃおの部屋の更新を助けてやろうという方募集!
各声優の「私の好き勝手に声優○○編」を募集します。新規追加声優もOK。
メールで好き勝手な内容を書いて送って下さい。
(htmlメール不可)そのときメールアドレスの掲載の有無をお知らせ下さい。
私が審査をして載せるかを決めます。
とにかく更新に困っているので是非お願いします。

クリック

 2000年11月より代表作の情報提供を受け付けます。提供による更新は太字にしてあります。
 手助けによる更新New!
 まちゃおによる更新New!一言更新New!
 プロフィールのみ更新!!


愛河里花子 天野由梨 荒木香恵 浅川悠
飯塚雅弓 池澤春菜 今井由香 井上喜久子 岩男潤子
生駒治美
榎本温子
大谷育江 緒方恵美 麻績村まゆ子 折笠愛 岡本麻弥

井上和彦 岩田光央 石田彰 岩永哲哉 池田秀一
石川英郎
上田祐司
置鮎龍太郎 大塚明夫



かないみか かかずゆみ 笠原弘子 笠原留美 川上とも子
川村万梨阿 川澄綾子 甲斐田ゆき
金月真美 菊池志穂 こおろぎさとみ
桑島法子 草地章江 倉田雅世
國府田マリ子 小西寛子 小森まなみ 小桜エツ子

神谷明 神奈延年
草尾毅 子安武人



櫻井智 佐久間レイ 坂本真綾 坂本千夏 真田アサミ
沢城みゆき 三瓶由布子
白鳥由里 清水香里 椎名へきる 島津冴子 島本須美
篠原恵美
鈴木真仁

佐々木望 阪口大助
関俊彦 関智一



丹下桜 高田由美 高橋美紀 高山みなみ 高乃麗
田村ゆかりNew!
鶴ひろみ 鶴野恭子 土屋美恵子
冨永みーな 冬馬由美 豊嶋真千子 富沢美智恵

立木文彦 高橋広樹



仲尾あづさ 夏樹リオ 長沢美樹 中川亜紀子
西村ちなみ 西原久美子
根谷美智子
野上ゆかな 野田順子 野沢雅子




林原めぐみ
久川綾 樋口智恵子 平松晶子 日高のり子 氷上恭子
深見梨加
本多知恵子 堀江由衣

速水奨
檜山修之 平田広明
古本新之輔 古谷徹 藤本譲 古川登志夫
保志総一朗 堀内賢雄



松井菜桜子 松本梨香 前田愛
皆口裕子 南央美 水野愛日 水谷優子 三石琴乃
宮村優子

松本保典 増谷康紀
三木眞一郎 緑川光
森久保祥太郎 森川智之



山崎和佳奈 矢島晶子 山本麻里安
雪乃五月
吉田古奈美 横山智佐

山寺宏一 山口勝平 矢尾一樹
結城比呂








まちゃおの部屋〜TOP〜に戻る