荒木香恵

プロフィール
誕生日
11月6日
血液型
B型
出身地
大阪府
代表作
課長王子(田中良子)
コレクターユイ()、デジモンアドベンチャー、02(八神ヒカリ)
こどものおもちゃ(静香)、LET'Sぬぷぬぷっ(ハムスター他)
ふしぎ遊戯(夕城美朱)、美少女戦士セーラームーンR以降(ちびうさ)

好き勝手に一言!
課長王子で人妻役。叫び声がモゲかけているような気がした。

2000年7月23日追加


コレクターユイで出てましたね。コレクターアイでしったけ?めずらしい役をGETしましたね不覚にも分かんなかったです。

2000年5月1日追加


セーラームーン役の三石琴乃のピンチヒッターで登場したのをよく覚えています。基本的に声は似ています「よく見つけたなぁ」と思いました。個人的は結構お気に入りなんです荒木香恵。声遊倶楽部にゲストで来たときに初めて顔見たような気がします。結構好き!ノリも良さそうでボケもツッコミもOK?!って感じでした。
メインで登場したアニメは少なくふしぎ遊戯ぐらいだと思います。私はあのアニメで泣きました。凄く作画が良かったのに最後のほうになってちょっと落ちました。コマ送りみたいなシーンもあったのを覚えています。こどちゃの中学生編で風花の元彼氏の高石君の彼女、静香ちゃんを当てていました。ちょっとしか出てこないうえにセリフも少ない・・・。このようなチョイ役で大運動会やCCさくらなどいろいろなアニメにゲストキャラとして数多く出ているはず、探してみるのもいいかもね。
何にしてもアニメ、あまりチェックしていないのでネタが古くなってしまいます。

1999年10月10日作成


好き勝手に声優へ戻る