深見梨加

プロフィール
誕生日
8月8日
血液型
B型
出身地
埼玉県
代表作
MACROSS PLUS(ミュン・ファン・ローン)
美少女戦士セーラームーンシリーズ(愛野美奈子)、課長王子(ハミル)

ただセーラームーンシリーズで唯一取り上げていなかった声優、深見梨加。こんな理由で取り上げるなんて失礼な奴ぅ。私の中ではほとんど忘れ去られている。課長王子で出てきたときになかなか思い出せなかったのが悔しかった。であるからしてこの代表作の少なさに繋がったようだ。メインはるより脇役固め的存在ではなかろうか。個人的に萌え萌えキャラもなく私の記憶から削除されつつあるアニメか洋画の吹き替えでしかお目にかかれないのであれば仕方ない。これが普通だと思うがいつのまにかいなくなってしまうのかな?キャラ属性もイマイチ、ピンとこない。ろくな事書いてないな。

2000年9月10日追加


好き勝手に声優へ戻る