古本新之輔

プロフィール
誕生日
12月13日
血液型
A型
出身地
東京都
代表作
HAUNNTEDじゃんくしょん(龍堂和御)
H2(国見比呂)、クマのプー太郎(プー太郎)
爆れつハンター(キャロット・グラッセ)、F-エフ-(大石タモツ)

俳優さんじゃなかったの?古本新之輔。だって北の国からやTBS系列のドラマ「はいすくーるらくがき」にも出てたからそう思っていたよ。途中から古本さん見たさに見るようになったと思います。そんなに声優やってないような気がします私が分かるのはこのくらいです。ラジオでの下ネタには強うそうなイメージがあります、キャラに統一性はないですね
It's say youというビデオシリーズにも出てましたね。昔持っていましたが売ったような?声優系の財産はかなり減っていますねこの辺見直せばもっと何か書けると思うのですがただ「濃い人」だとは思うのですが。

2000年7月9日作成


好き勝手に声優へ戻る