平松晶子

プロフィール
誕生日
8月31日
血液型
O型
出身地
東京都
代表作
VIRUS(ユイリン)
セイバーマリオネットJ、JtoX、(ブラッドベリー)、キューティーハニーF (セイラ)
バブルガムクライシス(ネネ)、SLAM DUNK(赤木晴子)、逮捕しちゃうぞ (小早川美幸)

こないだ「VIRUS」を見て最後まで気が付かなかった!不覚!すげーショックだった。しばらく聞かなかったらわかんなくなる人も居ますが、まさかこんなに分かり易い人を!思い出せないなんて!私の脳みそが混乱している最適化しなくちゃダメかな?

2000年12月17日追加


名前を初めて知ったのはバブルガムクライシスという作品でネネというキャラを当てていました。この作品はビデオレンタルでは2巻しかなかったので全部見てはいません、4巻ぐらいまでかな?そのうち何巻かは買いましたがもうありません。たしか当時大森絹子(プリス役の人)の曲にハマリ、ボーカルコレクションCDを探しましたが、手に入れることが出来ませんでした (ToT)今も探しています。中古をどこかで何とかして探してます。友人は持ってるんですよ。
平松晶子の顔を見たのはEVERYBODY'S CHRISTMASというビデオです。古いなぁ f^^;)1990年だって、まぁ、声優さんはほとんどの人が自分のイメージと違いますこの人もその一人です。声は好き本人はちょっと・・・。な感じの印象です。
林原めぐみさんと仲がいいようです。めぐさんの妹分的存在です平松晶子だから「ぴら」と呼ばれています。よくハートフルなどのラジオ番組で平松関係の話題が出てきます。彼女といえばレオナルドディカプリオのファンです。今、スズキのワゴンRのCMでよく見かけます。それとオリコカード、これらの話題を振ったり話したりするとよくないようです。どーいうわけでかは忘れましたが、純粋なファンにはあまり嬉しくないでしょうね。彼分かってやってるんでしょうかね?>ディカプリオ
役柄はしっかりした女の子とか好感触!「うまいねぇ」って思います。

1998年10月24日作成


好き勝手に声優へ戻る