池澤春菜

プロフィール
誕生日
12月15日
血液型
O型
出身地
ギリシャ
代表作
PS、SSゲーム「悠久幻想曲」(バーシア・デュセル)
PSソフト「ウィザーズハーモニー2」(ルミナ)
悠久幻想曲3PerpetualBlue(バーシア・デュセル)
とっとこハム太郎(ロコちゃん)、だぁだぁだぁ(花小町クリスティーヌ)
金田一少年の事件簿(金田一二三)、爆走兄弟レッツ&ゴー(星馬豪)

好き勝手に一言!
代表作追加だ!他にもあるだろ?ツッコミ受け付けますのでよろしく。

2000年7月23日追加


好き勝手に一言!
ボイスラッガー見て一言。濃いすぎる!

1999年5月5日追加


最近はなんだか慣れてきました。この人には。顔も声も。慣れとは恐ろしいもんですね。最近、雑誌のグラビアを飾ってないからかも・・・。やっぱりそれほど興味がないから代表作はあいかわらずよく調べてません。

1998年12月28日追加


いきなりですが嫌いなんです、この人。顔と声のギャップがあまりにもすごかったので。アニメ声優としてでなく初めて見たのはナレーターとしてです。このときは何とも思いませんでした。それからあるアニメでCASTをみているとき発見して「あの人って声優だったのか!」と気付いた。のちに声優雑誌のグラビアで発見!こんなんだったけ?と思った。しかし紛れもなく池澤春菜。以前にもまして一段と濃い顔に見えました。声優雑誌のグラビアってなんかキツイの多くありません?ディレクTVで渋谷でチュを見るようになってみやむーでホントによかったと思ってます。それからディレクTVのプロモーションチャンネルで風見しんごさんと番組紹介などをしています。これ見て「動画じゃぁ〜〜」と思ってしまいましたf^^;)池澤春菜100メガショック!を具体的に書きましょう。一番は声優グランプリVol.16の読者全員プレゼント企画の池澤春菜テレカセット。これは恐いなってもんじゃなかった!
なんかめちゃくちゃ書いてるようなファン読んだらどうなるんだ?

1998年7月20日作成


好き勝手に声優へ戻る