笠原留美

プロフィール
誕生日
3月8日
血液型
A型
出身地
新潟県
代表作
桜通信(夏樹香美)、宇宙海賊 ミトの大冒険(ランバン??)
地獄先生ぬ〜べ〜(稲葉郷子)、To Heart(宮内レミィ)、魔法少女プリティサミー(天野美紗緒)

好きな声です。顔とのギャップもほどほどでしょう(爆)私の知る範囲ではあまり目立ってないですね。プリティサミーの美紗緒、これが一番代表的ですね。ピクシーミサになったときのしゃべりは面白くて好きでした。地獄先生ぬ〜べ〜の郷子、To Heartのレミィ、あまり登場しなかったけど結構合ってると思いました>私の中でのキャライメージ。あとミトのランバンこれくらいかな知ってるのは?この手の声で当てているキャラなら分かりますね。あまり当ててるキャラ多くないしまめにチェックしないですからあまり知らないです。私の分かる人なら分かるからいいんです。あ、桜通信はDTV、AT-Xでやってたので知ってます。
あと、三木眞一郎さん石川英郎さんと3人でやってるRoST、面白そうだけど男性約1名には興味なし。だから手は出しません。

1999年10月2日作成


好き勝手に声優へ戻る