清水香里

プロフィール
誕生日
5月21日
血液型
O型
出身地
東京都
代表作
lain(岩倉玲音)、A・LI・CE(亜利寿)、ブギーポップは笑わない(宮下藤花)

好き勝手に一言!
この秋からアニメぱらだいす音楽館で司会をすることになった。なぜ清水香里なのか?

2000年10月8日追加


ブギーポップは笑わないTV放送終了。宮下籐花、終わりに近づいて判ってきた。もう一度見たらさすがに判るだろう。でも、この手の作品(わけ判らない作品のこと)友人とかにいろいろ聞いてやっとやっと理解できる部類に私は入っている。深く知ろうとする気はないのでもう一回通してみたら終わりだろうな。清水香里の演技力は評価しにくい。

2000年4月9日追加


ブギーポップは笑わない、宮下藤花役出てるんだけどわからなくなる。「どいつだ宮下藤花は!」とよく思う。CASTみて「あ、出てたんだ」なんてのはざらです。情けないよ。笑い話にもならない。

2000年3月5日追加


若い!わかすぎる。清水香里。ちっちゃいんでしょ?渋谷でチュッ!に出演したときに、あ。あれから一年くらい経ってるかな?そんなことどうでもいいけど。声優デビューはlainですよねうまいとも下手とも言いにくいキャラでした。最近の若い子はそつなくこなす人がほとんどです。だから演技であれこれ言えない・・・。ブギーポップは様子見てから。
そうそう、公式HOMEPAGEありますよね。そこにも出身地書いてなかった。ファンクラブとかはもう入りません。
最近の若い声優は歌がうまい。いろんなことに挑戦したいらしいので代表作はあんまり追加できないかも。

2000年1月23日作成


好き勝手に声優へ戻る