かかずゆみ

プロフィール
誕生日
6月18日
血液型
O型
出身地
埼玉県
代表作
VANDREAD(ディータ)、ヒカルの碁(藤崎あかり)
妖しのセレス(御影妖)、メダロット魂(コクリュウ)
勇者王ガオガイガーFINAL(ルネ・カーディフ・獅子王)
仙界伝 封神演義(妲己)、アキハバラ電脳組(はとぴょん)
頭文字D(沙雪)、発明BOYカニパン(タピオカ)、超発明BOYカニパン(アンジェリカ)

「ブサイク」はちょっと言い過ぎたかな?>沙雪。バトルも大切だけどキャラ絵もまぁまともくさいので発売までじっと待つのみです。
VANDREAD見たい。

2000年10月8日追加


頭文字DのExtra Stageは着々と制作が進んでいるでしょうが、大変です!沙雪がブサイクになったと聞きました。キャラクター全体が酷いようです。バトルシーンはいいでしょうが、作画に問題があるようです。劇場版も不評らしいです。

2000年10月1日追加


私も成長したと思います、だいぶ。かかずゆみが分かるようになってきたからです。メダロット魂で分かっただけなんですけどね(笑)あのすっと抜けるような語尾に印象に「ピクッ」とキました。さぁ、もっと勉強だ。

2000年7月23日追加


早速、勇者王ガオガイガーFINALを見ました。ルネは第一印象、沙雪みたいな感じでした。こういったキャライメージが付きそうですかかずゆみさんは。みやむー系キャラ路線?かな。

2000年1月23日追加


「渋谷でチュッ」で見たとき何とも思わなかった声優、かかずゆみ。それもそのはずアニメで声当てているキャラが少ないしあまり私の興味を示さない新人声優だと思われたからです。現在はそれなりに増えてきていますが、カニパンは時々見ていただけだし封神演義は私に好きなタイプのアニメではないので論外、で、CDドラマでハマった頭文字D、TVアニメ版に沙雪で出ていた。これでハマった!!原作をあまり読んでない私はいきなり声付きでこのキャラを知った。かかずゆみを大いに認識させ印象づけた。これからそれなりに注目していこうと思った。

2000年1月1日作成


好き勝手に声優へ戻る