神奈延年

プロフィール
誕生日
6月10日
血液型
A型
出身地
東京都
代表作
ジェネレイターガウル (ガウル)、PROJECT ARMS(高槻涼)
ふしぎ遊戯(翼宿)、天使になるもんっ!(ガブリエル)
マクロス7(熱気バサラ)、剣風伝奇ベルセルク(ガッツ)

熱い役がお好き?の神奈延年。このなじめない名前何とかならんのでしょうか?とりあえず慣れてはきましたが、まだまだ「林」です。神奈になって何かやりましたっけ?頭の中検索かけても見つかりません。ま、そんなのどうでもいいんですが、やはりマク7のバサラやベルセルクのガッツは外せませんよね。なんか一直線なキャラが似合っています。まっすぐ前しか見ていない自己中心的キャラ。不気っちょなキャラもいい。ただ役が限定されているのでちょっとつらいかも。バリバリの美少年は無理かな?さわやかな青年も。と思うのでした。
えっと、今度緑川光さんとユニット組んでなんかやるそうですね。ユニット名『零・不死鳥』なんかかっこいいぞ!神奈さんのほうから「何かやらない」と声をかけたそうな同期で同い年らしいので気心も知れているとかで、どちらも何かやりたかったようなのでちょうど良かったって感じでしょうか?私的には何か不思議なユニットが誕生したと思った。男どもは興味がないでしょ?

2000年12月10日作成


好き勝手に声優へ戻る