川村万梨阿

プロフィール
誕生日
11月21日
血液型
AB型
出身地
東京都
代表作
PS、SSゲーム「悠久幻想曲」(イヴ・ギャラガー)
クレヨンしんちゃん(シーラ)、ふしぎなメルモ リニューアル(メルモ)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (クエス・パラヤ)
八神君の家庭の事情(五十里真幸)、源氏(長谷川桜)
トップをねらえ!(ユング・フロイト)、スレイヤーズ劇場版(ナーガ)
セイバーマリオネットJ、JtoX(玉三郎)、OVAガルフォース(エルザ)
聖戦士ダンバイン(チャム・ファウ)、重戦機エルガイム(ガウ・ハ・レッシィ)

ふしぎなメルモ リニューアルにメルモで出ていることを今頃知った。記憶から削除されつつある声優だったので分かるまでにすごく時間が掛かった。意地になって分かるまで見直した情けないなぁ。削除したくないが、新しい記憶が入るとどうしても古い人は分かりにくくなってしまう。

2001年1月14日追加


顔見るといつも寝不足か!?と思う人、川村万梨阿。今はどうだか知らないがビデオやなんかで見たときクマがみたいなのがよく見えた。好きかって聞かれれば好きな声優です。置鮎さん同様に高笑いがバツグンです!SM嬢なんかいいんでないの?役柄が極端なのがいいですね。好きなのは普通のキャラ「クエス」なんか好きだなぁ〜「エルガイム」とか思い出せないです。どんなだったか。「ダンバイン」は妖精だよね?すんごく記憶があやふや。
でも、最近は見てないような。脇では出ているかもしれないけど。
昔「スターボウリング」でてましたね。これのコメントは控えましょうね。
もうこのくらいな方に対してはそう言いたいこともありません。友人たちと声優話をしていて
「最近見なくなった声優リスト」に挙がらないで欲しいですね。

2000年5月14日作成


好き勝手に声優へ戻る