金月真美

プロフィール
誕生日
4月2日
血液型
O型
出身地
兵庫県
代表作
ときめきメモリアル(藤崎詩織)、プリンセスナイン(氷室いずみ)、BURN-UP EXCESS(マキ)

今更ですが、「ときメモ」だけじゃなくいろいろと声優してますね。あんまり分からないけど・・・。誰当ててるんだろうと考えるときまず出てきません金月さんは、そんなに聞き覚えがないのでCAST見て初めて分かるパターンがほとんどです。少しは分かるようになりたいなと思ってます
やっとアニメになったときメモ、でも全2巻はないよね。ファンにはちょっと物足りないよね。

1999年8月15日追加


ゲーム「ときめきメモリアル」で有名な金月真美さん。コナミの回し者か?と思うくらい(^_^)好きか嫌いかでいえば嫌いです。きれいな人なんですけどね。アニメ声優が好きな私にはあまりよくみえないタイプの人です。よく知らないくせに頭っから嫌いって云ってるほうにも非があるんですが、これはどうしようもないです。芝居とかやってたようにはみえないし、どういうきっかけで声優をやるようになったのでしょうか?

1998年7月22日作成


好き勝手に声優へ戻る