草地章江

プロフィール
誕生日
11月24日
血液型
B型
出身地
東京都
代表作
クレヨンしんちゃん(ミッチー)
アイドル防衛隊ハミングバード(取石卯月)、ガルフォース -THE REVOLUTION-(ルフィ)

クレヨンしんちゃんでミッチー役で出ているのを見ました。かすかに記憶に残る声・・・。
「う〜〜〜んこれが草地章江。だっただった。たしかに」と口走ってしまった。頑張りましょう。
今度はいつ出るんだろう?また情報待ってるね。ある人へ(笑)

2000年7月23日追加


好き勝手に一言!
クレヨンしんちゃんで出演中のという情報を教えていただきましたまだ実際に聞いてないけどね。

2000年6月8日追加


この人どこにいますか?ラジオやってんの?私の視野には全く入ってきません。消えたかと思っています。情報求む!本当はどうでもいいんだけどね。こんなこといってるとファンにやられるな。

2000年3月5日追加


声優活動してますか?CDのリリース、その他マルチな活動、わけ分からない活動はしてるんでしょうね。興味のない声優に追加するとこんないやな事ばかり書いてしまいます。追加しない方がいいですかね?ファンの人どうですかぁ?あなたの気持ちを聞かせて下さい。声優雑誌は声優グランプリしか読まないので分かりませんが、全然!見かけなくなりました。

1999年8月15日追加


好き勝手に一言!
この春でANIMEX倶楽部のMCを三重野瞳と交代しました。 代表作にもっと書きたいなぁ。

1999年5月5日追加


歌ばっかり歌ってる。本当に声優らしくない人に見えます。知らないだけなんでしょうけど、私の中では基本的にアニメで見ることの多い人ほど注目します。OVAはよく知りませんが出てますか?草地さんはアイドルでデビューしたと聞いています。ビジュアル的にはいいのだろうけどなんかそれだけって感じがしません?私は好きな顔じゃありません。声優のほうもなんか (+_+),,,と思う人です。ハミングバードはよく知りませんが、ガルフォースはほっんとに「合ってない」と感じました。あの作品に事態とてもつまらないものでした。ホント買って損しました。人気声優を使っただけの作品です。最終話に出てきたにキャティネビュラートが國府田マリ子である必要がどこにあったのでしょうか?脱線しましたが、この2作品しか草地さんの出ているアニメは知りませんから。どっかのアニメに出ていてもたぶん分からないでしょう。

1998年7月20日作成


好き勝手に声優へ戻る