小森まなみ

プロフィール
誕生日
10月16日
血液型
B型
出身地
東京都
代表作
桃太郎伝説(かぐや姫)、AC,DCゲーム ギルティギアX(ジャム)

RADIコミ、昔よく聴いたなぁ〜ハガキも書いたぞ!ペンネーム読まれたくらいはあったような?CDも持ってます!でもいまは『Birth』だけ(爆)小森まなみねぇ、声優と思ったことはありません。「DJ」アニメ声のラジオパーソナリティーと言う見方をしてた。たまたま聴いたラジオがRADIコミだったんですねぇたぶん92年頃から聴き始めて4年くらいは聴いていたと思う聴いていたころ「この番組だけは毎週欠かせない!」ラジオ聴いてこんなふうに思ったことはなかったからね。たまに重ーーい話になったりしたときはイヤになったけど、毎週私もハガキ書いたけど採用されるほどの内容ではなかったので・・・。とりあえずこんなことありました的報告ハガキを書いていたので。今は聴いてもいないしハガキも書いていません。
LD『BELIEVE』はまだありました。お金に困って売っていたかと思っていました(笑)何度も見たのが『君がそばにいれば』のチャプター。これは覚えるまで見ました。(さすがにもう忘れていた)
メッセージブック『天使の棲むところ』好評発売中。あ、買ってないや。
CDジャケットでは20代後半でも通用するくらい(言い過ぎ?)特にAlice。実年齢はかなりなはずなんですが、これは当時Aliceを買ったとき友人たちに見せまくったことがありました。かなり厳しい意見など多数ありましたが・・。、いやぁ〜わかんないですねぇ。このままにしておきますね。

2001年4月22日作成

2001年4月22日作成


好き勝手に声優へ戻る