水野愛日

プロフィール
誕生日
7月27日
血液型
A型
出身地
群馬県
代表作
破邪巨星Gダンガイオー(山形カスミ)
新・天地無用(菅野)、時空転抄ナスカ(柳原竜子)、lain(加藤樹莉)、ゴクドーくん漫遊記(うさぎ)

好き勝手に一言!
嫌いですが、私の目に止まれば嫌みはなくなる。もっともっと声を聞かせて!歌声じゃないよ。

2001年2月11日追加


あっちさんの好き勝手に声優!水野愛日編
いきなりですが、私はまなび〜が大好きです。なんていっても可愛いし、性格いいし。
握手会の時だって、私の友達が作った手作りのアクセサリーをその場でつけてくれたの!!
なんて良い人なんでしょう。まなび〜は、女の子から結構批判を受けてて、かわいそう。しかも、かわいいからって理由で。その人はその人で頑張ってるんだから、応援してあげて欲しい。
まなび〜は、嫉妬されてるんだと思う。かわいいって、罪だよねぇ。


この好き勝手についての感想などがありましたら掲示板へお願いします。(私の更新手助けありがとうございますm(__)m)

2000年12月10日追加


アニメ「BOYS BE」出ていた!野球部のマネージャーで。なんかこんな女の子いないだろうけどうまく表現していたと思う。最後まで分からなかった。いや判ってたまるか!声優として声の仕事をやっているなら私のようなひねくれ者にも判るようにしてくだい。ヒロインやるくらいのなってくれ。

2000年11月26日追加


好き勝手に声優!
DVDボイスアニメージュのコーナー持ってるけど、絶対に見ません。

2000年7月2日追加


好き勝手に一言!
マナビーム、私には当たらない。日に日に嫌いとアップ!ファンに殺されるぅぅ

1999年11月21日追加


好き勝手に一言!
ゴクドーくん漫遊記でうさぎ役で出演中。まったくわからなかった。 だって見てなかっただもん。

1999年7月18日追加


いきなりで悪いがこの人は嫌いです。このアイドルアイドルした声優は何だぁ!?と思ってしまいました。今はそんなんばっかりかも・・・。興味がないし嫌いだから悪口になってしまうでしょうが書きます。 声より先に顔を覚えてしまったからイヤになりました。だから声聞いても判らないです。ディレクTVでというよりキッズステーションで歌ばかり聴かせてもらったのが原因。声優らしい活動をしてくれればいいんだけど、何が声優らしい活動なのかは不明です。私が納得いく活動かな?某雑誌に智ちゃんの舞台を見て感銘を受けたと書いてありました。声優になりたいと思ったきっかけ、と云うよりこういう世界に入ろうと思ったきっかけだろう。智ちゃんのように舞台でも歌でも声優でも活躍できるのはある一定期間だけは出来ると思います。事務所の意向やいろいろあると思うけど、何足も草鞋は履いてはいけないと思います。本人がやりたくてやっているんならいいです。たぶん彼女はアーティスト色の強い声優になるだろうと思います。私はあまりそういうの好きじゃありません。まぁ、好きにやって下さい。

1999年2月14日作成


好き勝手に声優へ戻る