松本保典

プロフィール
誕生日
2月7日
血液型
O型
出身地
千葉県
代表作
PS、SSゲーム「悠久幻想曲」ルー・シモンズ)
天空戦記シュラト(不道明王アカラナータ)、サザエさん(ノリ助)
疾風!アイアンリーガー (マグナムエース)、ラブひな(瀬田)
スレイヤーズ、NEXT、TRY(ガウリィ)、Windowsゲーム、VIPER-CTR(主将)
太陽の勇者ファイバード(火鳥勇太郎)、VS騎士ラムネ&40炎(ナルシスト・ダンディ)
超音戦士ボーグマン(リョウ)、熱沙の覇王ガンダーラ(ユウキ)

情報として教えてもらったのですが、サザエさんでノリ助をやっています。初代ノリ助もいつのまにか他の人になっていて「あら?」と思っていたら今度は松本さんが。皆さんの良かったらチェックしてみてください。また変わる可能性もあるので早めにチェックかな?

2000年7月23日追加


たまたま聴いた「Tokyo Boogie Night」でめぐさんが言っていた。「ラブひなで私の相手役というかなんかをやるようで・・・」なんぞといっておりました。私でなくともこれを聴いた人は「ピンッ」ときたのでは。瀬田さんしかいないと。

2000年5月21日追加


好き勝手に一言!
18禁アニメ、結構でているんだね。作品名はまた今度。(*^_^*)

2000年4月14日追加


ボーグマン2ってなんじゃ?OVA?キッズステーションで発見。見逃したぁぁ。再放送あるから次を見逃さないようにしよう。

2000年4月9日追加


『見たい!』ボーグマン。CSーー!再放送しろ!男性はあまり見たいというのがないな。ビデオに録ったベンジャミン松本でも見るかな。

2000年4月2日追加


笑うと大きなエクボが目立つ松本保典。ベンジャミン松本が歌うかんべんの歌を知っている人いますか? 「いただきます2」の花とオジさんのコーナー。このコーナーだけはやってると知ったときからすべて録画しているはず!ってよく分かりませんが・・・。あのコーナーの紹介ネタは自作?かなりおやじネタだね(笑)
ボーグマンのリョウ。スレイヤーズのガウリィ。あんまり出てこない(^_^;)など2枚目よりはちょっと3枚目のほうが似合ってるような気がする。本人のイメージ的に。

1999年4月18日作成


好き勝手に声優へ戻る