増谷康紀

プロフィール
誕生日
7月5日
血液型
O型
出身地
北海道
代表作
アミテージ・ザ・サード(ロス・シリバス)、デジモンアドベンチャー(エテモン)

私はなんにも知らない声優さん、増谷康紀。リクエストされたので追加しました。いろいろ調べましたが、アニメでの代表作が脇役だらけで判りづらい。声もなんかイメージできない。本人さんのHOMEPAGEでサンプルの声を聴いてやっと、かなり昔に見たアミテージ・ザ・サードのロス・シリバスでおぼろげながら浮かんできた。代表作でそれなりに追加できるキャラ探したいね。
いい声はしているんだけどなんだかインパクトはないな。年相応の役が多いのだろうか?顔写真見て一言!「これぞ声優」と思った。わかる人はわかるでしょうこの言葉の意味。これが無くなってきている最近の声優。とくに女性は。
これを機に増谷康紀さんを覚えたのでアニメやナレーションなどで当ててみようと思う。

2000年3月5日作成


好き勝手に声優へ戻る