緑川光

プロフィール
誕生日
5月2日
血液型
B型
出身地
栃木県
代表作
スクライド(劉鳳)
PSソフト「Tales of Destiny」(リオン)、PSソフト「サーカディア」(大塚守)
蒼き伝説シュート!(田仲俊彦)、南国少年パプワくん (シンタロー)
SLAMDUNK(流川楓)、ロストユニバース(レイル)
スレイヤーズシリーズ(ゼルガディス)、超人学園ゴウカイザー(カッシュ)
新機動戦記ガンダムW(ヒイロ・ユイ)、ふしぎ遊戯(鬼宿)

2000年1月1日に入籍したようです。本人のHPでも入籍した事実は明らかにされています。まえまえから考えていたようです。まぁおめでとう。これから大変だよ頑張ってくださいね。

2000年2月27日追加


好き勝手に一言!
耳ピアスはやめて欲しい。

1999年8月15日追加


好き勝手に一言!
この人もHOMEPAGEありました。 よく分かりました、あなたが。

1999年4月18日追加


第一印象!見た目ちょっと怖い感じのする人。でも、それは最初だけ(SLAMDUNKの流川の声当てているときの顔が怖かったから)いろいろ雑誌での記事読んで変わりました。でも、雑誌のグラビアとかは勘弁して!個人的には帽子がトレードマーク。いつもかぶっていたような気がします。あと、私と同じ悩みを持っていそうで好感が持てます(ほか関俊彦さんも)あ、分かる人だけってことで>悩み。
私的には真っ先に浮かぶキャラ、スレイヤーズのゼルガディスですね。ま、美形キャラが多いのは当たり前として南国少年パプワくんのシンタローみたいなキャラも捨てがたい感じがします。夢は果たせたようだガンダムシリーズで主役を張ること。
この人は別に嫌いじゃないのでそれほど云うことないです。歌は本人も分かっているでしょう?

1998年12月13日作成


好き勝手に声優へ戻る