三木眞一郎

プロフィール
誕生日
3月18日
血液型
AB型
出身地
東京都
代表作
PS、SSゲーム「悠久幻想曲」(ゼファー・ボルティ)PROJECT ARMS(新宮隼人)
CDドラマ「世界でいちばん大嫌い」(杉本真紀)、PSソフト「サーカディア」(影守聖)
快感(KAIKAN)フレーズ(雪(藤堂雪文))、CDドラマ「レヴァリアース」(ザード)
ポケットモンスター(コジロウ)、バーチャファイター(結城晶)
愛天使伝説ウェディングピーチ(柳葉先輩下の名前は知りません)、超者ライディーン(南條一夜)
頭文字D(藤原拓海)、Weiβ kreuz(ヨージ)

趣味は酒。ただの酒飲みなのか?ところで三木さん所有の86はバッテリーが置かれている台が腐って落ちてしまったようで現在は乗れない状態らしいです。

2000年7月2日追加


好き勝手に一言!
三木さん、86持ってるんだって。DのCDドラマで言ってました。

2000年1月16日追加


今更ですが、頭文字Dのアニメ化で声優の変更がなかった。なつきだけ変わっていたけどまぁこれは許そう。ほぼCDBOOKのまんま。あのボケボケの拓海を演じる事が出来るのは三木さんだけだ。淡々と演じているような感じしてしまう。この手の不器用な役はもうピカイチですね。

1999年9月19日追加


KAIKANフレーズを見る前に、絶対三木さんがいると思って見てみたら本当にいた。絶対必要なアニメだ!と思った。三木さん、いて当たり前なんじゃない?たまには見るかもしれないが・・・ちょっと抵抗あり。しかし、分からなかったぁ。他の声優の声(^_^;)。私の声優知識はすでに止まっています(超爆)

1999年5月5日追加


バーチャファイターのアキラあたりからかな?三木眞一郎と言う名前が目に付きだしたのは?ちょっと分かりませんが・・・。ヴァイスでの活躍が大きくしたと思います。 頭文字Dの拓海はCDドラマで聴いたときに、アニメになって変わらないことを祈っていました。アニメの出来はこっちでやらなかったのでわかりませんが噂では賛否両論あるみたいです。この春からまた始まるようなことも聞きました。
三木さんはかなりお酒が好きなようです。飲むとどうなるのでしょうね。泣き上戸だと面白いのに(笑)

1999年4月5日作成


好き勝手に声優へ戻る