森川智之

プロフィール
誕生日
1月26日
血液型
O型
出身地
神奈川県
代表作
鋼鉄天使くるみ(ブランドー)
PSソフト「ガンパレード・マーチ」(若宮康光)
金田一少年の事件簿(明智警視)、ファーブル先生は名探偵(クモ男爵)
DCゲーム、リバイヴ〜蘇生〜(神田巧)、地獄先生ぬ〜べ〜(玉藻)
勇者警察ジェイデッカー(デューク)、宇宙の騎士テッカマンブレード(Dボゥイ)

「森川智之&檜山修之 おめらのためだろ バラシ!氷上恭子編」について
今回は森川さんのところに追加。もう買うのが当たり前になってきたがこれについての更新はネタをバラシてしまっていいのか悩んでしまう。多少はいいだろうが・・・。良くなったと思うのが、ブックレットですね。ゲスト声優さんの絵とかあって。森川さん何を考えているのか分かりません。
「面白い」森川さん。「さむい」檜山さん。へバラシ!DVD化して欲しい!!

2000年2月13日追加


捕らえ所のない人、森川智之。檜山修之と同じようなイメージですが、この人は美形かな?檜山さんと並ぶととくに。『おまえらのためだろ!』では女性のほうが多いんでしょうか?一度見に行きたいな。
顔と声のギャップはなかったです。バラシ!CDを聴くまでは名前自体も気にしてませんでした。檜山さんのほうが知名度は高かった、私の中での話です。
代表作は思い浮かびにくいです。結構あるんですけどね。パッと出てこない。かっこいい役が多いですけど、壊れた人系なんかいいすっよね。ゲームにもかなり出てますよね?あまり知らないけど・・・。

2000年1月16日作成


好き勝手に声優へ戻る