森久保祥太郎

プロフィール
誕生日
2月25日
血液型
B型
出身地
東京都
代表作
サイボーグ009(002 ジェット・リンク)
真・女神転生デビルチルドレン(セツナ)
魔術士オーフェン、Revenge(オーフェン)天使になるもんっ!(ラファエル)

アーティストな活動が盛んな森久保さん。声の仕事も順調ですね。代表作追加したいけど、なんかパッとした役がないから・・・。私が見ていない作品や気づいていない事も多いのでちょっと難しいです。

2000年11月26日追加


ゾナー文房具が発売されるようだ。これでいいのかな?ゾナーでファンは付いている。(子供から大人まで人妻にも(爆))森久保でファンは付いているだろけどファンはどう思っているのだそうか?ちょっと聞きたい。
ライブやってるんですよねこれはいいかも。代表作もっと増やしたい。

2000年6月8日追加


おはスタのゾナー、このイメージが強すぎる!森久保祥太郎。ある程度声優好きなら誰もが知っているはず?!オーフェンは知っていたけど、天使のラファエルだとは分からなかった。認知度低すぎるから。ラジオやってるとか、そういうのも知らないし、ゾナーでCDは出したけど、未知の人。まだよくわからないね。まぁ、がんばれよぉ(偉そうなやつ(^_^;))

1999年12月11日作成


好き勝手に声優へ戻る