長沢美樹

プロフィール
誕生日
7月11日
血液型
A型
出身地
福島県
代表作
PS、SSゲーム「悠久幻想曲」(パティ・ソール)
PSソフト「サーカディア」(矢沢麻衣)、機動戦艦ナデシコ(マキ・イズミ)
プリンセスナイン(早川涼)、セラフィムコール(村雨紫苑)
新世紀エヴァンゲリオン(伊吹マヤ)、アキハバラ電脳組(泉岳寺かもめ)

どうやら30歳になったようです。声優グランプリのSpecial CDでいっておりました。

2000年9月24日追加


印象薄いなぁ〜このひと、長沢美樹。なんかエヴァのマヤしか浮かんできませんでした。あとは「はいはい、そうだった」って感じで資料みて出てきたのです。プリンセスナインみてないし、アキバ、セラフィムコールは分からなかったし・・・。ナデシコのマキは分かる分からない以前に意外な役柄でしたから素直に「おもしろかった」
私の中では当てているキャラの印象も薄いし、長沢美樹本人も薄いのであまりこれからも・・・。ね。

2000年1月1日作成


好き勝手に声優へ戻る