夏樹リオ

プロフィール
誕生日
3月5日
血液型
A型
出身地
東京都
代表作
FINAL FANTASY X(ルールー)
バトルアスリーテス大運動会(神崎あかり)、神秘の世界エルハザード(陣内菜々美)

初めてはエルハザードのOVAを見たときに知った程度で、それ以後も全然気にもせずにいた声優さんです。天地とエルハのイベントで一度だけ見たことあります、割と普通の人に見えました。声優雑誌で改めて顔見たときはなんだかあのときとは違い驚きました。最近いろいろと確認して分かったのですが、脇役とかで結構出ていたんですね、知りませんでした。大運動会のあかりではなかなかよいものを見せてくれました。あの作品は全然つまらないだろうと思っていました。キャラデザインがイマイチ好きになれませんでしたが、実際見てみてかなり印象に残ってます。私はかなり涙もろいのでこの作品でも泣かせて貰いました。声優としての活躍に期待しています。歌うとどうなるのだろうと思いますが、あまり興味はありません。

1998年8月8日作成


好き勝手に声優へ戻る