野上ゆかな

プロフィール
誕生日
1月6日
血液型
O型
出身地
千葉県
代表作
真・女神転生デビルチルドレン()
楽勝!ハイパードール(水無月舞佳)、遊戯王(ミホ)
天使になるもんっ!(鈴原夏海)、青の6号(紀之真弓)、
モルダイバー (大宇宙未来)、あずきちゃん(野山あずさ)、愛天使伝説ウェディングピーチ(谷間ゆり)、カードキャプターさくら(李苺鈴)

好き勝手に一言!
ファンクラブがなかったなんて不思議です。わからないもんですねぇ〜〜

2000年10月29日追加


HOMEPAGEがあるんですね!知りませんでした。声優さん本人のHPって掲示板メインのところが多いですね。ファンの交流の場所になってます。さすがに頻繁に更新は出来ないでしょうが、みなさん頑張っていますね。 歌の活動では「ゆかな」で活動しているそうですね。そちらのほうもHOMEPAGEがあります。

1999年4月18日追加


モルダイバーだっけ?デビューは?この作品全然知りません f^^;)結構前の作品みたい。これがデビューだとすると長いんじゃない?声優歴って?名前と顔が一致するようになったのはいつか分からないけどそんなに前じゃないような気がします。はじめの頃は声を聞いてのよく分かりませんでした。特に分からなかったのがCLAMP原作の「X」(エックス)ですかね。犬連れてる女の子だったけ?これが映画観ているときにひたすら考えていましたが最後まで分からなかったのを覚えています。アニメで誰が声を当てているのか当てるのは声優ファンである私には楽しみの一つです。でも、最近は分からなくなってきました新人が多いから。
野上ゆかなといえば、「あずきちゃん」でしょう。いまはこれしか思いつかないね。どんな感じのキャラが多いか?やっぱ、美少女系かな?あまりわからないなぁ私には。私の見た作品の中にはあまり登場してないような気もします。美少女系が多いとは言ったもののあまり思い浮かばない。ウェディングピーチのゆりしか。まぁ、こんなもんでしょう。(^_^)
顔。う〜ん。嫌いじゃないです。私はどちらかといえばかわいい系の顔が好きなんです。彼女はきれい系で私には認識されています。だから特に気になりません。最近、楽勝!ハイパードールを見ました面白いと言うより変な作品でした。いつだったか代々木アニメーション学院のCMで見たあの作品を今更見るとは思いませんでした。
知っている限り当てているキャラはどれもいい感じの○。声優本人は△。と言った印象でしょう。

1998年10月4日作成


好き勝手に声優へ戻る