緒方恵美

プロフィール
誕生日
6月6日
血液型
B型
出身地
東京都
代表作
PROJECT ARMS(アル・ボーエン)
CDドラマ「刻の大地」(ジェンド)、OVA「刻の大地」(ジェンド)
魔法騎士レイアース(イーグル・ビジョン・エメロード姫)
カードキャプターさくら(月城雪兎、ユエ)、遊戯王(遊戯)
新世紀エヴァンゲリオン(碇シンジ)、幽遊白書(蔵馬)

ここ最近声優活動してるんでしょうか?遊戯王で期待したのにね。あれはないよぉ〜〜〜
さくらも終わって、こっちでやっていたラジオも改編でやらなくなった。

2000年5月1日追加


ローカル局、RSKラジオで番組やってました。「緒方恵美の愛だぜ!BABY!」知らなかった。シモのハガキが多い。楽しく聴かせてもらった。姉御的存在なんですか?>男性ファンのお方
聴いていて楽しいラジオです。深夜はこうでなくっちゃ!

2000年1月16日追加


この人、あまり好きじゃなかったんです。ラジオ聴いてから印象が変わりました。下ネタバリバリで面白いねーちゃんじゃぁ!!と思いました。私が非常に単純だと云うことがおわかり頂けましたかと思います(笑)
声優デビューは幽遊白書だったんですね。この番組あまり見てなかったけど初めてとは思えなかったですね。舞台を経験してるからそれがそのまま役に立つんでしょうね。
いままで当ててきたキャラは美少年が多いだからかどうかは知らないけどファンクラブの会員の9割が女性である。驚きはしないが...。1割の男性に聞きます。どこがいいんですか?詳しく教えて下さい。
あと、歌とかはほとんど聴いたことありませんたぶん私にはあわないような気がします。 

1998年5月24日作成


好き勝手に声優へ戻る