松本梨香

プロフィール
誕生日
11月30日
血液型
O型
出身地
神奈川県
代表作
遊戯王デュエルモンスターズ(獏良了)
キャプテン翼(少年時代 日向小次郎)
おぼっちゃまくん(貧呆耐造)、OVA赤ずきんチャチャ(ポピィくん)
NINKU 〜忍空〜 (風助)、ダーティペアFLASH(ケイ)、幽幻怪社(如月妖華)
ポケットモンスター(サトシ)、絶対無敵ライジンオー(日向仁)、伝説の勇者ダ・ガーン(高杉星史)

日向くんをやるとは思わなかった。なぜ?誰が当てているかちょっとわかりにくかった。
小次郎のパワーが足りないと思うのはあの鈴置さん小次郎のイメージが離れないからでしょう。これは何の根拠もなく慣れてくるような気がします。絵柄も微妙に違うし慣れるのは早いかと・・・。

2002年1月1日追加


個人的に見た目はガサツそうに見えます。性格は男っほい派手な人にも感じます。しかし、下ネタ系の話には引いてしまうとはかなり意外でした私の持っていたイメージとはかなり違いました。顔立ちも好きな方ですしなかなか悪くないと思っていました、梨香さんの役柄からきているイメージが私に本人のイメージを付けさせた。下ネタ大歓迎的なイメージはただ見た目だけです。元気によい少年はハマリ役と勝手に自負しています。私の認識している役柄は少年役が大半を占めています。中でも伝説の勇者ダ・ガーン(高杉星史)は作品自体好きなのもありますが一番好きです。今はポケットモンスターでお子さま人気は抜群ではないでしょうか?

1998年11月23日作成


好き勝手に声優へ戻る