真田アサミ

プロフィール
誕生日
9月8日
血液型
A型
出身地
長野県
代表作
だぁ!だぁ!だぁ!(夜星聖矢)
Di ・Gi・Charat(デジキャラット)、無敵王 トライゼノン(神威哀)

キッズステーション「ゲーマーズエクスプレス」にて顔出し出演。慣れてくるとなかなかステキなアサミちゃん。いつまで毎週見ることが出来るのだろうか?結構つまんないんですこれが!ヘボヘボ!テンポが悪い!今は「真田アサミ毎週見られて満足よ」で終わっています。
番組内のアニメ『ギャラクシーエンジェル』には出演していない・・・。
また岡山に来て欲しいと切に願っています。

2001年4月22日追加


好き勝手に一言!
本人見てから異常に気になっている。何か抑えられないぞ!

2000年12月24日追加


デジキャラットイベントで生を見たので追加する気になった、真田アサミ。とても小さい人・・・。お世辞にも?な人。などと本物見る前には思っていた。とにかくおいしいと思う人に変わりましたやはり実物はよかった。でも本当に小さい人はかわりません。最近目立つようになってきたから若いのかと思ったら若いけど沢城みゆきから見ても結構お姉さんなのねと言うことが分かりました。私自身はでじこしかわかんないです。モンコレにゲストキャラで出ていたのは覚えているけど彼女はでじこしか知らないと言ってもいいです。トライゼノンこっちでやってないですしね。
何となくですが、彼女はかなり注目度が上がってきています。生アサミを見て「グッ」ときました。声優は声のお仕事です。どんどんこのページの代表作に追加させてください期待していますよ。いち真田アサミファンとして(あ!

2000年12月10日作成


好き勝手に声優へ戻る