阪口大助

プロフィール
誕生日
10月11日
血液型
A型
出身地
新潟県
代表作
PSソフト「スターオーシャン2」(アシュトン)、PSソフト「ガンパレード・マーチ」(茜大介)
シーバー家(ルーク)、まもって守護月天!(七梨太助)
ガンバリスト!駿(藤巻駿)、機動戦士Vガンダム(ウッソ)

『見たい!』EMUのメンバーにいじめられているところ。解散したんだった。

2000年4月2日追加


手を出したら噛みつきそうな口元をしている声優、阪口大助。いじめられっ子なんかいい感じ?EMUのメンバーのいいおもちゃになってたんじゃないかな?優柔不断な少年、情けなさそうな少年など頼りなさそうなキャラがハマると思います。阪口さん自身が私にはそう映っています。
ガンバリスト!駿の藤巻は良かったですよ。イメージあってましたし。あの作品は早く終わってしまったので悲しかったです。かなり個人的に気に入っていた作品です原作も好きです。

1999年4月5日作成


好き勝手に声優へ戻る