佐久間レイ

プロフィール
誕生日
1月5日
血液型
O型
出身地
東京都
代表作
PS、SSゲーム「悠久幻想曲」(橘 由羅)
ああっ女神さまっ劇場版(ペイオース)
PSソフト「ガンパレード・マーチ」(ヨーコ小杉)、あずきちゃん(榊原ヨーコ)
魔女の宅急便(ジジ)、Bビーダマン爆外伝(あかボン)
SS用ゲーム。この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(一条美月)、AIKA(アイカ)
らんま1/2(シャンプー)、それいけ!アンパンマン(バタコ)

4/25日発売OVA「AIKA」完結、ご苦労様でした。 大変だったでしょう。変な好き者アニメになってしまったAIKA。しまいには作りがいい加減になってきたように感じました。シリーズ延長でおもしろさ激減、新鮮みもなくなってしまいました。
ここでレイさんがやってるから最後まで買ったと言い切りましょう!

1999年5月5日追加


とても色っぽい声で大好きです(^_^)お色気お姉さん系をもっとやってほしいです。SS用ゲーム「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」の一条美月は最高でした。佐久間レイMyランキングのTOPキャラです(笑)、かわいい女の子やちょっと高ピーな女の子とかハマってます。とにかくうまいと思います。どの役にしても捨てがたい。もうベテランですから経験と勘で実にうまく演じ分けていると思います。といってもあまり昔はどんな役をやっていたのか分からないです。佐久間さん自身は少し変わった方のようですUFO見たことあるらしいです。そっちのほうにいっちゃってる人だったんですね佐久間さんて。渋谷でチュに感謝。あの何とも云えない雰囲気はたまりません。ところで日高のり子さんと佐久間レイさんどちらが年上に見えます?私は佐久間さんだと思っていました。風の噂によると日高さんだそうです。日高さんはいくつか知ってますが、佐久間さんは知りません。何にしてもちょっと驚きました。

1998年8月8日作成


好き勝手に声優へ戻る