佐々木望

プロフィール
誕生日
1月25日
血液型
O型
出身地
広島県
代表作
鎧伝サムライトルーパー (シン)、AKIRA(鉄雄)
カードキャプターさくら(柊沢エリオル)、PSソフト「グランストリーム伝紀」(リューン)
ネクスト戦記EHRGEIZ(ハル)、彼氏彼女の事情(十波健史)
幽遊白書(浦飯幽助)、魔法騎士レイアース (クレフ)

好き勝手に一言!
月刊化した声優グランプリでちょっと一言。「太った?」顔がふくよかに見えた。

2000年9月14日追加


『見たい!』佐々木望と解らない役。カレカノやCCさくらみたいなの。これらはファンでなくても楽しめた。

2000年4月2日追加


新シリーズ、カードキャプターさくらで柊沢エリオルで出ていまいした。はっきりいって分かりませんでした。カレカノの十波以来分からないことが多いです。悔しい。

1999年9月11日追加


このHOMEPAGEを開設してファンの怒りを買ったのがほとんど佐々木望である。6人中4人くらいかな。よく覚えていません。嫌いなもんはしょうがない。ただ怒りをぶつけるのではなくこういうとこが好きとか、このキャラがイチオシですとか自分の好きなところをアピールして欲しいな。男性声優は山寺さんや岩田光央さんのようなお笑い系の面白い声優のほうが好きなのが大きい毛嫌いするのはそんな面白さが見えてこない。アニメのキャラ的なこと、また声優としての部分はそんなに嫌いじゃないです。
ファンの幅が広いのを今回知りましたね。この人気はちょっとすごいかも?! 私は男なのでやっぱり女性声優をメインに見てしまいます。
「嫌いなら書かないで欲しい」「嫌いな声優ランキングはなくして欲しい」「好きな人が見たら不愉快」分かっていて書いています。

1999年6月20日追加


カレカノで久しぶりにアニメ声優してるのを発見!って知らないだけでしょうけど。(^_^;)不覚にも判らなかった!悔しい!いくら嫌いでも、わかりやすい声なのにぃ〜。でも、なんかちょっと今までとは違った感じの声に聞こえたのよねぇ。けど、よく聞けば判ったような気もします。幽遊白書の幽助みたいならすぐ判ったのにぃ。過去当てていた役にはない感じの声。ちょっと声を枯らしたような声に感じました。 ライブばっかやってるより声優で頑張って欲しいです。

1999年3月7日追加


わたしの嫌いな声優ナンバー1何故人気があるのかサッパリ分かりませんでした。頬骨が出てる...ちょっと骸骨っぽいと思います。衣装が似合っていない。雑誌のグラビアでの衣装がダメ!過去一番格好悪いと思ったのは、はな金データランドという番組で年末にやっていた声優ベスト10のときのブカブカの衣装は超格好悪すぎ!!
声優としては、いろんな役をやっていると思います。あやしーアニメからなんでもいろいろと...
サムライトルーパーが凄い人気だった頃も、今もあまり変わっていないような気がします。そう!年をとっていないように見える。実際は30過ぎてるのに。嫌いだからあまり書く気しません。ひどいことばかり書いてしまいそうで
最後に歌も聴きたくありません。

1998年10月04日作成


好き勝手に声優へ戻る