島津冴子

プロフィール
誕生日
9月8日
血液型
A型
出身地
神奈川県
代表作
機動戦士Zガンダム (フォウ・ムラサメ)、アイドル天使ようこそようこ(吉秋久美子)
ダーティペア(ユリ)、らんま1/2(九能小太刀)、戦闘メカ ザブングル (ラグ・ウラロ)
センチメンタルジャーニー(オープニングナレーション)
うる星やつら(三宅しのぶ)、 神秘の世界エルハザード (ミーズ・ミシュタル)

う〜ん今は何をされているのでしょうか?島津冴子。代表作出すのにかなり時間がかかりました。ダーティペアのユリとうる星やつらのしのぶは早かったですが、あとはなかなかでませんでした。まだいろいろあるんですが多すぎて判りません。まぁ〜ぼちぼち増やしていこう。
鶴ひろみさんと私はよく間違えていました。今もときどき間違えます。似ていると思いませんか?当てているキャラもどこか似通ってませんか?たとえば・・・・、でてこない・・・。なんかそんな感じがしたんです!
「そう云われれば何となく・・・」と思った人いたら嬉しいな。
もうここまでくればケチの付けようはありません。これからも何かアニメ見たとき出ていて欲しいです。

2000年4月2日作成


好き勝手に声優へ戻る