鈴木真仁

プロフィール
誕生日
7月14日
血液型
O型
出身地
静岡県
代表作
十兵衛ちゃん-ラブリー眼帯の秘密-(遠山幸)、メダロット(菊姫?他)
赤ずきんチャチャ(チャチャ)、スレイヤーズ(アメリア)、H2(古賀春華)、水色時代(河合優子)

好き勝手に一言!
ビックリマンも終わり、何処へ?真仁ちゃんはどこへ?

2001年4月15日追加


ビックリマン2000で発見しました。男の子役、役名忘れたの。誰か教えて。これでまた役の幅が広がりました。凄くいいことですね。この作品も見ていなかったから発見が遅れました。こうやって発見できるのはうれしいです。頑張っているのが確認できて。歌よりも声の仕事で頑張って下さい。

1999年11月28日追加


基本的にはこういうアニメは見ないんですが、たまたま見ていたらどことなく聞いたことある声が!これは今までにはないキャラである。新鮮だこれで役の幅が広がったな。案外面白かった>メダロット

1999年10月30日追加


久しぶりに真仁ちゃんを十兵衛ちゃんで発見。今までにはなかったキャラだ。セリフ少ないからちょっと分かりづらいよ。

1999年5月5日追加


CD「いちご白書をもう一度」について
かなり前から買っていたんですが、常に車に積んでいるの聴いているので部屋ではほとんど聴いていません。かなりよい出来ですのでみなさん買ってみてください。すべての曲いいんですが、なごり雪、サボテンの花、ベルベット・イースター、オリビアを聴きながら特におすすめ!この年代の曲をもっとカバーしてほしいくらいです。これ聴いて真仁ちゃんのCDをまた買ってもいいかなぁって思いました。若いファンの方にはどうかな?このへんの曲知ってる?

1998年11月23日追加


まず、名前を最初から「まさみ」と読むのは難しいです。まず、まじんと読みました (^_^)しばらくしてから雑誌かなんかでやっと真仁(まさみ)と読むのを知りました。名前を正確に読むのは難しいと思いました。以後真仁ちゃんと書いてますがまじんと読んで下さい。
真仁ちゃんはチャチャでデビュー、なんとも妙にピッタリな役を最初にGet出来たと思います。それを引きずってやはりというか何というかちょっと天然ボケ入った役が多いように思います。でも、なんか「らしい」ものばかり...真仁ちゃん自身もそうなでしょう。本人は俊敏だと思っているらしいです。私から見れば水色時代の優ちゃんまんまじゃないかって思うんです。「ドジに見える鈴木真仁」これ読んだファンの何人かはうなずいたんじゃないですか? (^_^)
あと真仁ちゃんといえば有名なのはアクション付きのアフレコです。何かの特典とかで何度か見たことがありますが、アフレコに力入っているって感じがしたなぁ。でもなんか面白かった。真仁ちゃんごめんなさい f^^;)
歌のほうはどうなんでしょうか?水色時代のエンディングぐらいでしか聴いたことはありません。そこからイメージすると真仁ちゃんはバラードかな?今はCD「いちご白書」聴いてみたいです!70年代のフォークソングとかを真仁ちゃんがカバーしたアルバムです。でもCDジャケット怖い。

1998年6月27日作成


好き勝手に声優へ戻る