樋口智恵子

プロフィール
誕生日
1月30日
血液型
B型
出身地
東京都
代表作
オフサイド(伊藤渚)
MARCO 母をたずねて三千里(マルコ)
To Heart(長岡志保)、トランスフォーマー カーロボット(アイ、ジュンコ)
水色時代(高幡多可子)、ケロケロちゃいむ(ミモリ)

好き勝手に一言!
しばらく見てなかったけど、オフサイドで。らしいですこのキャラ属性。

2001年6月17日追加


損をしている声優、樋口智恵子。ものすご〜〜〜く印象が悪いんです・・・。To Heartの長岡志保で。どうもこういう役結構あっているみたい。志保が嫌いなだけで悪くないんですよ全然、樋口さんは。あのこざかしいキャラにはピッタリだもん。「キャライメージと声優本人のイメージが一緒になってしまう現象」がここで発生しています。結構地でやっているんじゃないかと。声の質から意外とこういう役回りなのかもしれません。ケロケロちゃいむのミモリはおもしろくなかったと感じていましたから。樋口智恵子が生きるのは素直じゃない生意気なキャラだ!

2000年9月14日作成


好き勝手に声優へ戻る