坂本千夏

プロフィール
誕生日
8月17日
血液型
O型
出身地
東京都
代表作
PSソフト「ARC THE LAD 1、2」(ポコ)、ここはグリーンウッド(如月瞬)
ムカムカパラダイス(ムカムカ)、赤ちゃんと僕(榎木実)
ふしぎ遊戯(柳宿)、めぞん一刻(一ノ瀬賢太朗)
キャプテン翼(中沢早苗)、らんぽう(らんぽう)
キャッツアイ(来生愛)、きまぐれオレンジロード(春日一弥)
デジモンアドベンチャー、02、(アグモン他)、フクちゃん(フクちゃん)

時間をかければいろいろ思い出せるであろう声優、坂本千夏。女の子役より男の子役のほうが出てくるだろう。個人的萌え萌えキャラはキャッツアイの『愛』です。自分を『僕』という女の子が実際にはいないと思いますから演じるほうとしてはいかがなもんなんでしょうね。
また、その逆。ふしぎ遊戯の「柳宿」のような中性キャラもこなせるあたり注目かな?
あえておかまとは言いませんが・・・。男女、女男、どちらかできる方は両方OKのような気もしますがどうでしょうか?
やんちゃなガキんちょ、天真爛漫な子。う〜〜ん表現が難しい・・・。ちょっと具体的にいえば高校生くらいまでが一つのラインではないだろうか。
このくらいの方には言いたいことはたしてありません。まだまだ頑張ってほしいです。

2000年5月1日作成


好き勝手に声優へ戻る