柊美冬から鶴野恭子に改名

プロフィール
誕生日
2月24日
血液型
B型
出身地
神奈川県
代表作
GEAR戦士電童(エリス)
聖ルミナス女学院(シスター茜)、KAIKANフレーズ(桐生祐香)
魔法少女プリティサミー(留魅耶)、宇宙海賊ミトの大冒険(年賀睦月)
ロストユニバース(ミリー)、スレイヤーズNEXT(マルチナ)、フォーチュンクエスL(ルーミィ)

好き勝手に一言!
声優グランプリ見て驚いた!しばらく間違えそうだな。

1999年9月26日追加


好き勝手に一言!
最近は変わってきています。結構いい感じ。宇宙海賊ミトの大冒険(年賀睦月)で印象が変わり始めました。

1999年4月18日追加


好き勝手に一言!
サイバーフォーミュラーSAGAで発見!ちょっとびっくり。

1999年3月7日追加


声的には好きではないです。当てているキャラが個性的なものが多く何となく目に付き取り上げてみました。いろいろと調べているうちに「え!これもだったのか!?」ってくらいあるのでびっくりしました。で、割とちょい役が多く、案外声優歴は長いのかぁと思いました。そこら辺はイマイチ判りません。普通に思い浮かぶのはスレイヤーズのマルチナが思い浮かびました。 次にロストユニバースのミリーです。あと、見たことはありませんがちょっとHなアニメの「ぶっ飛びCPU」のヒロイン?をやっていたような気がします(ちょっと見てみたい^_^)そっち系も割とやってる人なのかなと思いました。基本的には美少女が多いみたいです。 ビジュアル的には・・・です。^^;

1999年1月31日作成


好き勝手に声優へ戻る