山崎和佳奈

プロフィール
誕生日
3月21日
血液型
A型
出身地
神奈川県
代表作
PSソフト「エターナルメロディ」(メイヤー)
名探偵コナン(毛利蘭)、ひみつのアッコちゃん(アッコ)
リフレイン・ラブ 〜あなたに逢いたい〜(佐倉朋美)、はいぱーぽりす(立花綾美)
スーパーリアル麻雀P5 (藤原綾)、ママレードボーイ(秋月茗子)、

えっと、いきなり浮かんだのがスーパーリアル麻雀P5の2番目の子でした。だってよくゲーセンで100円呑まれました。^^;他、次に浮かんだのはママレードボーイの秋月茗子です。和佳奈さんはゲームで初めて知ったと思います。今はコナンとひみつのアッコちゃんがで聞くことができますね。個人的にはP5の子(藤原綾)が一番好きです!割と脇役も多いような?
私は声優が好きなんです。だからそれなりに自分の満足する程度に知っておきたいのです。
和佳奈さんは100%分かります!>声。なのに、代表作に書いてるの少ないねってツッコミなしよ(^_^)

1998年12月20日 作成


好き勝手に声優へ戻る