吉田古奈美

プロフィール
誕生日
6月6日
血液型
O型
出身地
東京都
代表作
PSソフト「ARC THE LAD 1、2」(ククル)、CDドラマ「レヴァリアース」(ウリック)
ぼのぼの(シマリス)、勇者王ガオガイガー(初野華、パリアッチョ)
魔術師オーフェンRevenge(レキ)、ドキドキ伝説 魔法陣グルグル(ククリ)
メタルファイターMIKU(みく)、ジェネレイターガウル(ナツメ)
魔法騎士レイアース(龍咲海)、魔法陣グルグル(ククリ)

グルグル、やっぱりいいねぇ〜ククリは。これは替えてもらっちゃぁ困ります。吉田古奈美ヒット作!の一つだね。
アニメージュTVで久しぶりに吉田古奈美を見た。全然変わってない。
更新作業中にあの声聞こえて「んっ?」ってな感じで振り返り作業ストップでした。口開けたまましばらくボッーとテレビをながめていました。よくしゃべる強烈だった。

2000年4月14日追加


好き勝手に一言!
魔法陣グルグルの放送が始まりますね。現在確認したのはガオガイガーFINALで。

2000年03月12日追加


レイアースの3人をそろえるために追加した。魔神英雄伝ワタルのEXマンでデビューだそうです。全然知りませんでした。基本的にロリ声です。ときどき忘れてしまう声です。なかなか出てこないことがあります。悩んだ挙げ句にCAST見て呆然、なんて割とありました。わかりやすい声をしているのに出てこない。個人的注目度の差でしょう。
魔法陣グルグルのククリは面白かったです。声がガウルのナツメとククリは何となく似ています。古奈美さんはHOMEPAGEを開設しています。うちからはリンクは貼りません。報告しないといけないのであとが怖い・・・。
顔とかその辺についてはノーコメント。まぁ「ちっちゃいしかわいい」といっておきます。凄く嫌ないいかた。
もっと大人っぽい役をみたいです。面白いと思いませんか?私の記憶にはあの程度しかありません。

1999年10月10日作成


好き勝手に声優へ戻る