結城比呂

プロフィール
誕生日
2月13日
血液型
B型
出身地
東京都
代表作
PSソフト「ガンパレード・マーチ」(岩田裕)、仙界伝 封神演義(太公望)
PSソフト「ARC THE LAD 1、2」(アーク)、Weiβ kreuz(オミ)
新世紀エヴァンゲリオン(日向マコト)、覇王大系リューナイト(アデュー)

M.Turumiさんの好き勝手に声優!結城比呂編
TV東京系アニメ、スターオーシャンEXでクロード・Cケニー役として出演していたが、いまいちピンとこなかった。ゲームそのままの上田祐司さんの方が私的にはいいとおもった。

率直な意見だ・・。
この好き勝手についての感想などがありましたら掲示板へお願いします。(私の更新手助けありがとうございますm(__)m)

2002年1月1日追加


minamiさんの好き勝手に声優!結城比呂編
大好きですよ!今MYブーム。
ファン暦浅いですけど、す―――ごく好き☆あの甘々なお声とか。
歌が上手いんですよ☆

これも ファンからの一言ですね。
この好き勝手についての感想などがありましたら掲示板へお願いします。(私の更新手助けありがとうございますm(__)m)

2002年1月1日追加


結城セイヤさんの好き勝手に声優!結城比呂編
とにかく凄く大好きです!!!髪が長くて(今は短いけど)アレでにこってされたら空
だって飛べます!!!一度でもいいからお会いしてお話したいですvvv(////)あ。
あとそれとこの人をけなす人の気が知れませんっ!!<怒>というか結城さん以外の
方でも同じ事なんですが好きだという人もいるのに急にそれをみるとショック受けま
す!せめて好きだというラブコールだけの方がいいと思います。

ファンからの一言です。
この好き勝手についての感想などがありましたら掲示板か直接、メールで結城セイヤさんへお願いします。(私の更新手助けありがとうございますm(__)m)

2002年1月1日追加


ついにやってしまった!結城比呂ファンを泣かしてしまった。私は熱いファンの気持ちを踏みにじったのか?そんなことはない?ちょっとストレートすぎたかな?同性から見るとあまりよくは映らない?
お願いです!ファンの方。なんでもいいから結城比呂を熱く語ってください!

2000年11月19日追加


好き勝手に一言!
イメージは変わらないが、以前よりは良くなった。

2000年6月18日追加


好き勝手に一言!
茶髪のロンゲ長髪をやめて下さい。お願いします。

1999年4月18日追加


ナヨナヨした感じのする声優、結城比呂。ナルシストな感じもする。パッと思い浮かばないんだよなぁ、当てていたキャラとか。かなり時間掛かりました。興味ないからこの人。ヴァイスの中では一番人気なさそうですが・・・。
私の彼に対する偏見をなくすことは出来ません。

1999年4月5日作成


好き勝手に声優へ戻る