今井由香

プロフィール
誕生日
9月19日
血液型
O型
出身地
静岡県
代表作
PSゲーム、季節を抱きしめて(桜井麻由)
デジモンテイマーズ(レナモン、キュウビモン)、少女革命ウテナ(若葉)
愛天使伝説ウェディングピーチ(サルビア)、星界の線旗(ジント)、
VS騎士ラムネ&40炎(ドラム)、マスターモスキートン99(イナホ・ヒトメボレ)
SS用ゲーム。この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(波多乃神奈)、セイバーマリオネットJ、JtoX(間宮小樽)

この人はDVDボイスアニメージュで久しぶりに動いているのを見ました。ポエムを朗読するんですけど、なんと私は作業をしながら聞き流していました。なんとまあぁひどいことを・・・。でもチラリとぐらいは見ましたけどね。もう一度見るかどうかはわかりませんね。

2000年7月2日追加


切ない声を出す美少女がイケていると思う今井由香さん。SS用ゲーム、この世の果てで恋を唄う少女YU-NOの波多乃神奈はなんとなく予想はできたけどね。今井由香さんがやることを。あんなにもハマってしまうなんて思いませんでした。このゲームは個人的に思い入れがあるのでサターンに移植が決定したとき主要キャラを勝手に自分でキャスティングしてました。Windowsへ移植しろ!ってエルフに言いたいです。「CAST変更絶対不可」
以外だったのはセイバーマリオネットJ、JtoXの間宮小樽です。これで男の子役もOK!を見せてくれました。

1998年12月28日作成


好き勝手に声優へ戻る